コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2022ss

2022ss

2022ss

2022 Spring Summer
mellow
柔らかで なめらか
纏うことで どこからともなく
芳醇な花の香りが漂って来るような
軽やかな気持ちになり
一歩足を踏み出し 少し前進したくなる
2021aw

2021aw

2021 Autumn WinterCROSS制限がかかりつづける日々の中それぞれの不自由さをすべて理解できなくても想像したり知ろうとしたり、共感できる部分で繋がってみたり一部でもCROSSして歩み寄れることができたら世の中はもっと優しい空気に包まれる

Read more
2022aw

2022aw

2022 Autumn Wintermixture異なる素材の重なりや 異なる柄と柄の重なり異なる技法が1つの服の中に混在する美しさ

Read more