新作
2021-11-24

ロータスペイズリー刺繍パーカー★入荷


皆様こんにちは!アラタです。

朝と夜の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。もうすぐ12月になりますが寒さで体調崩してないですか?

僕はというと毎朝布団から出たくない自分と出なきゃと思う自分が闘っているそんな日が続いています。

日中太陽が出ている時には暖かかったりもしますが陽が沈んでからの時間や早朝は本当に寒いですね。

なぜこんなに寒いトークをするかと言いますと、寒くなると暖かいお洋服に目がいきますよね?可愛いお洋服がいいけどしっかりと

暖かい仕様ではあって欲しい。機能と可愛いさを兼ね備えたアイテムはとても魅力的に感じるもの。今回は、暖かくて外出時もお部屋の中でも気軽に羽織れて、且つスタイリングが決まるとっても可愛いパーカーが入荷したのでその魅力をお伝えしたく日記を書いております。



ではさっそく紹介していきます。今回入荷したアイテムはこちら。

ロータスペイズリー刺繍パーカーです!!!



(スタッフ晴香164cm レディースサイズ ブルー着用)

ん??この柄どこかで見かけたような気が。。そうです。こちら2021AW受注会で発表されたMA-1(ロータス刺繍ブルゾン)と
同じ柄が採用されております。フロントは無地のバックにはしっかりと刺繍が施されております。

見れば見るほど可愛いなと思います。そして今回入荷したこちらのパーカー、可愛いさはもちろんですが生地がいつもより厚手で硬めになっております。ココがポイント。生地が肉厚で硬めになったことによってフードの立ちがよくキープ力があるのでコーディネート全体のバランスで見た時にとてもシルエットがとても良く見えるんです。小さなことかもしれませんが実はとても大切なポイント。ダブルジップの裏起毛仕様と機能性面においてもバッチリ。
それでは刺繍部分をクローズアップしてみましょう。



淡く、くすみがかったボディーにブルーの刺繍がよく映えますね。少しビンテージテイストを感じるこの色の組み合わせがとっても可愛いです。



続いてご紹介するのはグレー。



パーカーのグレーは大堂ですが着回しやコーディネートが組みやすくて使い勝手が本当に良いです。



刺繍はホワイトとブラックが施されていて、しっかりと、でも主張しすぎずという絶妙なバランスに仕上がっております。

もしパーカーは欲しいけどどの色にしようか悩む、という方には迷わずグレーをお勧めします。



それでは最後にブラックのご紹介。



(スタッフあらた 174cm メンズサイズ ブラック着用)

このブルーグリーンとホワイトの刺繍に一目惚れして入荷の翌日には気がつくと購入していました。恐るべし可愛さです、、
メンズサイズ着用しておりますが身長174cmの僕で多少ゆったりと着られるので男性にもお勧めですし、
オーバーサイズに着たい女性にもメンズサイズお勧めです。

どのカラーも刺繍が映えますが、ブラックの場合ボディーと刺繍の色のコントラストが大きいためより刺繍がくっきりと目立ちます。


普段黒系統が多い方もあまり黒系統は着ないけどチャレンジしてみたいという方にもぜひ袖を通して頂きたい1枚です。新しい自分を発見できるかも?!

個人的には大きめのTシャツやロンTと合わせるのがお勧め。フロントがシンプルなので柄シャツと合わせるのもいいですね。



いかがでしたか?この冬にぴったりのパーカーを見つけるためのきっかけになれたらとても嬉しいです。



サイズ:レディースサイズ、メンズサイズ
カラー:ブルー、グレー、ブラック
素材:コットン75%、ポリエステル25%
お手入れ方法:液温40℃限度とする洗濯機での非常に弱い洗濯可。アイロン可。
価格:レディースサイズ 15,000円
メンズサイズ 16,000円



最後まで読んでくださりありがとうございました。また次回の日記でお会いしましょう!それでは!



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.