新作
2021-08-30

★カシミヤパーカー予約会&ノベルティ配布開始★


広島三越催事が無事終わりました!
こんなご時世ではありますが、今回も常連の皆様に駆けつけていただいたと、
赴いた留とチャミから話を聞き、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!有難うございました。


来週からは吉祥寺東急での催事が始まります!広いスペースでソーシャルディスタンスも取れますので、
都内近郊の方、お待ちしております。

さて話題に催事ネタが多くなる中(笑)、中華街も黙っている訳には行きません!
ROUROUでは取り扱った事のなかったカシミヤを使ったニットの予約会を、中華街店と通販にて開催致します。

10数年前でしたでしょうか、アパレルウェブさん主催で行われたシンガポール視察というのに、
ボスと参加した事がありました。
アパレル界で名を轟かせているブランドさん達と一緒に、飛行機に乗り、街を視察し、
現地のアパレルの方々と交流を深めたりするパーティーが開かれたり、なんだかとても緊張したのを覚えています。


そんな中、一緒に参加した方で、とても気さくに話しかけて下さった方がいました。
ROUROUマルイワン時代、同じ館の別の階でお店も展開されていましたが、元々はニット商品を作られている会社の方でした。


その方はそれ以来、ROUROUで何かイベントがあれば駆けつけて下さったり、
いつも細やかに気にかけて下さったり、なんだかんだ約10年のお付き合いとなります。

いつか何か一緒にお仕事ができたらという想いが叶い、今回このカシミヤのパーカーを作るに至りました。
その会社さんが手掛けているモンゴル産カシミヤは、夏と冬の寒暖差が激しい土地で育つ為、毛足が長くしなやかで、
他のカシミヤ原料より丈夫で、肌触りも良いです。
実際に袖を通してみると、驚くほど気持ちよく、伸縮性もあり暖かいです。
そんなカシミヤを使い、羽織るにも、中に着込むにも、とにかく使えるパーカーを作りました。



開けて羽織っても、閉めて着ても、ダブルジップで上下から開閉可能なので、コーディネートの幅も広がります。
何より伸縮性がよく、身頃もゆったりしているので、窮屈感がないです。



ファスナーヘッドには、ロータスのコンチョの引き手が!
こちらも美しい仕上がりです♪




「カシミヤパーカー」
日程:8月31日(火)〜9月27日(月)予定
お渡し:12月上旬〜中旬
色:ブラック、ダークグレー、ネイビー
サイズ:ワンサイズ
価格:39,800円(各種割引き不可)
素材:カシミヤ100%
縫製:日本製
各種割引不可、また百貨店などでのご購入はできません。


モンゴルカシミヤ

本日から15000円以上お買い物してくださった方に
可愛いオリジナル蓮唐草プリントのショッパーをお配りしています!
中華街店・吉祥寺催事・水戸催事・通販で各店お一人様1枚の配布です^^



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.