新作
2021-06-02

チャイナ釦マオカラーカットソー★入荷


こんにちは、みなこです。
半月ぶりの日記で、気がつけば6月です。皆様、近頃はいかがお過ごしですか?

私は、最近もう一つの顔の「演劇屋さん」としての活動が忙しくなってきてワタワタしています💦
でも、心躍ることも多く、充実した毎日です。

この話も色々書きたいのですが「一店員のもう一つの顔なんて、そんなの興味ないよ〜」って方も沢山いらっしゃると思うので、まずはROUROUの新作紹介いきましょう!
岩井の演劇屋さんとしての活動も知りたいよ!って方は是非、この日記の後ろの方を読んでみてくださいね。

さて、本日ご紹介するのは【チャイナ釦マオカラーカットソー】です。



ROUROUの大人気アイテムでありながら、ここ数年あまり姿を見せていなかった、このカットソー。

首をながーくして待っていたロウラー様も多く、また色違いされる方も多数!!!
私もチャコールを購入。



体にフィットし、触るとひんやりするような生地が心地良く、様々なお洋服に合わせやすく「黒も欲しいなぁ…」と、密かに狙っております。

デザイナー・マキ曰く2003年に引いたパターンとのこと!超ロングセラー商品ですね。
コンパクトな作りにはなっておりますが、ストレッチが効いており伸びるので、ぱっと見のサイズ感で
「私には小さいかな〜」
と思っている方でも、意外とちょうど良くきていただけたり。私もそうでした!

カラー展開は、全部で4つ。
定番のブラック、チャコール、ネイビーに、夏らしく爽やかなブルー。



【チャイナ釦マオカラーカットソー】
価格:8900円
サイズ:ワンサイズ
カラー:ブラック、チャコール、ネイビー、ブルー
素材:レーヨン90%, ポリウレタン10%

通販での取り扱いはコチラから。

**********

そして最後に、冒頭で書いた「演劇屋さん」としての諸々を宣伝させてください〜!
私は主に、劇団主宰&脚本家&演出家として活動しているのですが、この度と〜〜〜っても久しぶりに客演(所属劇団以外に出演)することになりました。
ファンの方が教えてくださったのですが、なんと3年半ぶりとのこと……!!!

緊急事態宣言に蔓延防止で、コロナ禍真っ最中ではありますが、もしも興味ある方いらっしゃいましたら詳細ページ覗いてみてください。


そして、もし、もし、見てみたいなという方がいらっしゃいましたら、
岩井美菜子専用のフォームから、ご予約くださると、みなこがちょっと嬉しいというシステムになっております。

ちなみに最近の稽古では、前回の日記で紹介した「チャイナ釦ロングフレアーパンツ」が大活躍してます。

伸縮性があり、稽古しやすいのはもちろんのこと、ジャージやスウェットより気分が上がります!
休憩時間にコンビニに行く時も、恥ずかしくありません!

一体、この日記を読んでいる人の中に役者さんが1人でもいるのかは分かりませんが、稽古着に是非オススメです(笑)

もうすぐもっとROUORUの日も始まりますね!
6/6は店頭にいる予定なので、きっと沢山の方に会えると思うと今からワクワクです。

それではまた!みなこでした。
アディオース!



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.