新作
2021-05-18

藍色プリントセオαスカート★入荷


こんにちは!みなこです。

まだ5月だというのに、もう梅雨入り…?!どうしちゃったの御天道様!!!
おしゃれが楽しい季節はあっという間に過ぎ去って、もう夏の香りが漂って来ていますね。

ROUROUはただいま新作大ラッシュで、夏に着たくなる涼しげなアイテムが続々登場しています。
今日はその中でも、ぜひちょっとしたお出かけ着に来て欲しい【藍色プリントセオαスカート】をご紹介します!




藍フラワー




藍牡丹唐草

柄は2020A/Wで登場した、中国陶器をイメージした『藍牡丹唐草』と、水面に浮かぶ花をイメージした『藍フラワー』の2パターン展開で、形は2021S/Sのフラワープリントスカートと同じものになります。

生地は「セオα」を採用しており、現在開催中の浴衣受注会でも使用されている、浴衣用に開発された生地になります。
化学繊維ではございますが、綿以上に通気性・吸水性が高く、サラサラとした手触りが特徴です。





    着用:いずみ(身長163㎝)

    ワンピースの下にレイヤードをして楽しんでも!

    【藍色プリントセオαスカート】
    価格:25,000円
    素材:表地 ポリエステル100%、別地 ポリエステル100%
    サイズ:ワンサイズ(ウエスト約63cm、着丈約78cm)
    お手入れ方法:手洗い可(タンブル乾燥はお避け下さい)

    通販での取り扱いも始まっております。
    入荷数少なめですので、気になる方はお早めに!



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.