新作
2021-02-17

バックフラワープリントカーディガン★入荷


こんにちは!アラタです。徐々に春らしくなってきましたね、この前はTシャツ1枚の格好で

ベランダで洗濯物を干しながらもう春だな、なんて思ってました。しかし夜になると厚手の

パーカーを被ってやっぱりまだまだ冬だなと感じたり。何を着て良いのかイマイチ分からなくなってしまうことはありませんか?

今日はそんな何を着るか迷う季節にあると便利で、且つとっても可愛いカーディガンを紹介致します!


紹介するのはこちら!バックフラワープリントカーディガンです!



(MAKI:バックフラワープリントカーディガン シダ唐草 着用 モデル身長167cm)

いかがですか?長めの丈のカーディガンは羽織るだけで雰囲気を出してくれますし

薄手の生地という点も春先活躍してくれそうなポイントですね!

シダ唐草は去年の夏に発売されたカットソーとスカートにもプリントされており、とても人気でしたね。

そのシダ唐草プリントとグリーンのニット生地の合わせは爽やかな印象を与えてくれること間違いなしです。



続いてはこちら



(MAKI:keeda蓮 着用)

こちらは華やかなkeeda蓮とライトグレーのニット生地が合わさり、柔らかく優しい印象に。

keedaさんファンにはたまらない1枚ですね!

さあ、どんどんいきますよ。続いてはこちら!



(MAKI:ツバメとレモン着用)

こちらはベビーピンクのニット生地との合わせになっており色味のアクセントとしても抜群です。

カーディガンの中はシンプルな色味のものを合わせて頂くとすっきりまとまりそうですね。



続いてはこちら!


(MAKI:藍フラワー着用)

2020年秋冬受注会で発表した人気の藍フラワーが再び登場です!ニット生地はネイビーでこちらも藍フラワーの

プリントが優しい雰囲気を出してくれる1枚となっております。パンツスタイルはもちろんスカートとの

相性も非常に良さそうですね。

さて、続いてはこちら!



(MAKI:藍牡丹唐草 着用)

こちらも2020年秋冬の受注会で発表の藍牡丹唐草です。先程の藍フラワーとまた雰囲気が異なりニット生地はブラックのため
コーディネートに取り入れるととてもスタイリッシュに見せてくれる1枚だと思います。オールブラックコーデの上に

重ねてもかっこいいですね!



1通り種類は紹介しましたので、本日ご紹介したカーディガンの特徴についてお話しします。

まずはやはりバックプリントに目が行きますよね。どれも華やかで品がありとても美しいですね。

そして皆様お気づきでしょうか?バックプリント部分、太陽や照明に当たると透けるんです。



丈がロングなのにも関わらず重苦しくならない透け感のある軽めのカーディガンは春先のお洋服にぴったりです。

中に合わせるお洋服選びも楽しくなりそうですね!



また、カーディガンのフロントが無地なのもポイントです。このようにフラワープリントカットソー

セットで合わせるのも良いですね!



ポケットも2つフロントについているのでちょっとした小物を入れることも可能です。

いかがでしたか?5種類もあると悩んでしまいますね、、でもどれにしようかと悩む時間がまた

楽しいんですよね。春風にふわっとなびくバックフラワープリントカーディガン、心地よい春を一緒に迎えませんか?



【バックフラワープリントカーディガン】

素材:表地 アセート51%, 綿49% 別地 ポリエステル100%

カラー:藍牡丹唐草(ブラック), ツバメとレモン(ピンク), シダ唐草(グリーン), Keeda蓮(ライトグレー), 藍フラワー(ネイビー)

サイズ:ワンサイズ

お手入れ方法:手洗い可能

価格:19,800円(税込)



通販での販売も始まっております。通販サイトはこちらをタップ。



以上、アラタでした!2021年春夏受注会もいよいよですね!楽しみです。

それではまたっ!



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.