新作
2021-02-16

フワラープリントカットソー★入荷


こんにちは!みなこです。
中華街では2/12より春節が始まり、少しですが賑やかな街並みになっています。
嬉しい反面、複雑な気持ちでもありますが…。


それでも、鬱々とした気分になりがちな昨今。
健康に楽しく美味しく過ごしている人を見かけると、なんだか元気がもらえますね。


ROUROUにも軽やかな気分にさせてくれる新作が入荷いたしましたよ!
フワラープリントカットソー】です!



薄手のニットに、ROUROUの人気柄のプリント生地を組み合わせたカットソー。
生地は柔らかく透け感があり、春らしい軽やかな印象を与えてくれます。


バリエーションは全部で5種類。
まずは、定番人気の「ツバメとレモン」。



ROUROUでは珍しいベビーピンクのニットとのカラーリング。
春といえばやっぱりピンク!「着るにはちょっと勇気がいる…」なんて方も多いカラーではありますが、トーンの明るいピンクは、顔色に血色を与え、パッと明るく見せてくれます。
是非この春は、クローゼットに一枚ピンクのトップスを!


次は、これまた人気が高く展開アイテム数も多い「keeda蓮」。



ベースのカラーがブラックの配色が多いkeeda蓮ですが、今回はホワイト!
keedaさんの大胆な筆遣いや繊細なラインが、より鮮明に映し出されます。
また、ベースのニットはライトグレーとなっており、明るい配色ながらも、クールな印象を与えてくれます。


次は、昨年夏に登場して注目度の高い、シックな「シダ唐草」。



細やかなシダの総柄プリントを、ターコイズグリーンのニットに組み合わせ。
THE・ボタニカルな一枚に仕上がっており、思わず太陽に当たりたくなるような、爽やかな気分にさせてくれます。
ちなみに春の紫外線は意外とかなり強い(特に肌老化を促進するUV-A波が!)ので、日に当たるときは絶対に日焼け止めを塗ってくださいね!!!


2020年AWで登場し、一気に人気に!陶器のようなデザインが上品な「藍牡丹唐草」。



ブラックのニットとの組み合わせで、さらに引き締まった印象に。
今回のラインナップの中では暗いカラーにはなりますが、透け感が強いので、重たさはありません。
品のあるレディーな一枚。


最後は、藍牡丹唐草と一緒に登場し人気を2分した「藍フラワー」。



濃紺のニットをベースに、水彩のふわふわと柔らかいプリントが映えるコントラストの強い一枚。
ですが、ネイビーのワントーンで仕上がっているので、ボトムやアクセサリーに他のカラーを入れてもごちゃごちゃしづらく、コーディネートしやすいですよ!


【フラワープリントカットソー】
素材: 表地 アセート51%, 綿49% 別地 ポリエステル100%
カラー: ツバメとレモン(ピンク), Keeda蓮(ライトグレー), シダ唐草(グリーン), 藍牡丹唐草(ブラック), 藍フラワー(ネイビー)
サイズ: ワンサイズ(身幅 53cm, 裄丈 74cm, AH 20cm, 着丈 59cm)
お手入れ方法: 手洗い可能
価格:16,800円


通販での取り扱いも始まっています!
コチラより、ご確認ください。


以上、みなこでした!
次回は、きっと同じフワラープリントシリーズのカーディガンをご紹介の巻!



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.