新作
2020-11-09

マフラー★いろいろ入荷part1


こんにちは!美菜子です
 

日中は過ごしやすい気候が続いていますが、朝晩は冷え込んで、冬の香りが漂うこの頃。
そろそろあったかアイテムが欲しくなってきましたよね。
 

今日ご紹介するのは、ROUROU2020あったかアイテム第一弾!
【3色モヘアストール】と【レース編みニットストール】です。
遥々フランスから届きました。
 

まずは、配色が特徴的な【3色モヘアストール】から。


名前の通り,3色の糸で編まれたストール。
こちらは、全部で4種のカラーバリエーション。


どれもカラフルに攻めた配色が目を惹きます。



「わ。ちょっと派手すぎるかなぁ……」って思った人もいますかね?
でも!冬ってベーシックなカラーのコートや濃い色のタイツで全身を包んでしまって、どうしても全体的に重くなりがちじゃないですか?
そんな時、このパンチの効いたマフラーがあれば、コーディネートのアクセントとして映えるこ間違いナシ!

「いつも同じコートだし……いつどこで撮っても写真も代わり映えしなくって」
なんてときも、マフラーを挟むだけでいつもと違った印象に。
 

今年はカラフルな3色ストールで、冬のコーデに革命を起こしてくださいね!

【3色モヘアストール】
価格:14,800円
素材:モヘア35%、ナイロン35%、アクリル30%

そして次に紹介するのは、
【レース編みニットストール】です



こちらは単色の大判ストール。


しっかりと長さも幅もあるので小顔効果◎
なのに、薄手に編まれているので重たくありません!

こちらも、カラーは全部で4種類。


顔色を明るく見せてくれながらもお洋服に合わせやすいベーシックなバリエーションです。

 

中でも、冬の差し色の大定番、マスタード・レッドはヘビロテ必至。
一つ持っていたら色んなお洋服に合わせて楽しめます。


お手持ちのアウターがベージュなど明るめの場合は、ネイビーで顔まわりをしめると顔立ちがハッキリしてみえますし、
蛍光がかったオレンジもありそうでなかった一捻り聞いたカラーで、ワンランク上のおしゃれ上級者に。


どのカラーも魅力的で悩んでしまいます。


【レース編みニットストール】
価格:14,800円
素材:モヘア35%、ナイロン35%、アクリル30%

どんなアウター持ってて、去年はどんな服を着ていたっけ?
小物選びはお洋服との相性が大切です!是非、クローゼットの中をチェックしてROUROUに遊びに来てくださいね。

今日も中華街でお待ちしています。
以上、美菜子でした!



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.