新作
2020-10-16

蓮刺繍プルオーバー★入荷


こんにちは!ミナコです。


秋といえばやっぱりニットが着たいですよね。
もちろんROUROUでもご用意いたしました。


今日ご紹介するのは、【蓮刺繍プルオーバー】です!



大きな蓮刺繍が目を引くプルオーバー。
文字通り、掌くらいある刺繍…!



私の手と比較して撮影してみました。蓮刺繍の存在感、お分かりいただけましたでしょうか?



蓮の中央にはラメの糸が使われており、高級感を与えてくれています。


また、刺繍全体にも光沢感があるので、室内か外か・蛍光灯か間接照明かなど……明るさによって輝きが変わるんです!
普段のお買い物から、お友達とのランチ、ご家族でピクニック、パートナーと映画、ちょっとしたディナーetc……
いろんなシチュエーションで使うたび、違う顔を見せる蓮刺繍です。
このプルオーバーを貴方と一緒に、いろんなところに連れていってあげてください⭐︎


カラーは、レッドとグレーの2色展開、だったのですが。
グレーは、即完売となってしまいました……!!!


人気なのは嬉しいですが、ご紹介できず残念だし、(私もちょっと欲しかったし)複雑です。
こんなカラーでした。



着用:マキ(身長167cm)



現在あるのは、レッドのみなのですが、これがまさに紅葉カラー!
明るすぎず暗すぎず、黄味にも青味にも寄りすぎず、ザ・モミジ。





例えコロナ禍で紅葉に行けなくても、あなたがモミジになれます。これさえあれば、どこでも紅葉気分が味わえます、ネ。



着用:ミナコ(身長152cm)



ベースは無地のアイテムに、柄は蓮のワンポイントのみなので、着回しが効くのもグッときちゃうpoint!
薄手のニットなので、裾はアウトでもインでもお使いいいただけます。
ゆったりとオーバーサイズ気味のシルエットですが、サイドにスリットが入っているのでスッキリと見えるのも嬉しいですよね♡





首元は、生地がくるんとまるまったモックネック。一見詰まっているように見えますが、幅がしっかりとあるのサイドの首筋がチラ見せできて、重くなりすぎません。生地も柔らかいので、首が苦しくなることもありませんよ〜!


そんな【蓮刺繍プルオーバー】店舗・通販共に発売中です。
通販ページはコチラ

在庫少なくなってきておりますので、気になる方はお早めに!


【蓮刺繍プルオーバー】
価格:18,000円
素材:ポリエステル50%、アクリル45%、毛5%
サイズ:ワンサイズ
カラー:レッド
お手入れ:手洗い、乾燥機不可


また、同じ蓮刺繍シリーズで【蓮刺繍クルーネックカーディガン】もございます。こちらも残りわずか要チェック!


以上、ミナコでした。アデュ〜!



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.