新作
2020-03-21

2020年春夏受注会予約明日まで☆プチ企画部通信


こんばんは!金澤です。

いよいよ受注会受付も明日までとなりました。

桜も咲き始め、春の訪れを感じました。



今回、コロナウイルスの影響で、なかなか判断が難しいところではありましたが、
受注会はすべて予定通り開催させていただき、
各会場でたくさんのお客様にお会いできたこと、改めて感謝しております。

お客様にお会いできるととても元気をいただけるので、本当にうれしかったです。

ありがとうございます!!

外出できない方も多々いらっしゃるかと思いますので、今回のラインナップをご紹介いたします。

今回はいままでと趣向を変えてtwitterfecebookにて動画を配信いたしました♪
まだご覧になっていない方は是非過去の投稿をご覧くださいませ♪

今回の受注会アイテムは2月22日配信のメルマガでも制作の工程をご紹介しておりますので、
こちらもご覧ください^^

なので、今回の企画部通信は、残り2日になった受注会最後のおさらいを♪

全体的に残り1-2枚になってまいりましたので、
お早めにどうぞ!

※完売しているものも一部ございますが、
どうしても・・・というアイテムがありましたらshop@rourou.comへご連絡ください。

まずはこちら!

店頭の予約会ではご試着の方から、着心地が良い!ラクチン!
普段使いしやすそう!とお声をいただき、色違いで選ばれる方が多かったな・・・というこちらの刺繍シリーズ!

 




 

多数のスパンコール、ニット生地、ベルベット生地を組み合わせた面白い刺繍です。

こちらは前回の蓮のパッチワーク刺繍やスパングル刺繍に引き続き、香川県の工場へお願いしました♪

 

 

蝶パッチワーク刺繍アシンメトリーワンピース

おなじみのシルエットですが、透けも気にせず着られ、

楽なのにキレイ目コーディネートがはまるので、人気急上昇中です。



 

蝶パッチワーク刺繍Vネックカットソー 

着心地のよさ、コーディネートのしやすさが魅力です。


重ね着をも楽しめます♪



そして、今季を象徴するピースフラワーのプリントシリーズ。
規格をするのはいるも冬ですが、春になるとより、

暖かくなった時に着たくなるな・・・と改めて感じます。


 


 

 

そんななか、スタッフ予約率が高い、こちらのアイテムからご紹介!!

 

☆ピースフルフラワープリントワンピース

 

今回、新たにパターンをデザインしました。
ウエストのギャザーの寄せ方でシルエットが変わります。


 

 




 

☆ピースフルフラワーフレアースカート

こちらも人気のスカート!



まもなく発売になるこちらのTシャツのシリーズとさらっと合わせても◎


 

またTシャツにさらりと合わせるのもかわいいこちらのストール!

ポリエステル素材なので、シワにもなりにくいので扱いやすいです。

☆ピースフルフラワープリントストール


 

ワンピースに継ぎこちらも人気のアイテム!

☆ピースフルフラワープリントピンタックブラウス

 

1枚でぱっと華やかに決まるブラウス。もちろんこちらもしわになりにくいので、取り扱いもラクチンです。


 



そして、今季ナンバーワン人気の梅刺繍シリーズ!

もう再三お伝えしましたが(笑)刺繍に非常に時間がかかるこちらのシリーズ。

吉報を知らせるといわれる梅の花。

刺繍から少しパワーをもらえるようなそんな気持ちになれるこちらのシリーズ。

 



☆梅刺繍デニムチェスターコート

オーバーシルエットなので、中に着こむこともできますし、

生地分量のわりに着た時に軽やかなのも特徴です。

そして・・・即決の方が多かったのがこちら!

☆梅刺繍デニムベレー帽

デニム素材なので、季節感問わず使え、さまざまなコーディネートにはまる!と話題の1品です。笑

アジャスター付きなので、サイズも調節可能です。

 

 

 ☆梅刺繍コットンストール

大判なのに軽やかな優秀アイテム!私も思わずすぐ予約をしてしまった1枚・・・。
コットン×麻で少しシャリ感のある素材で清涼感抜群です。


☆梅刺繍デニムクロップドパンツ

少しタイトな生地感ですが、コーディネートの存在感抜群のこちらのパンツ。
存在感のわりに合わせやすく、毎日履きたくなる1本です。


 

☆梅刺繍コットンフレアーチュニック

 

 


☆梅刺繍ピンタックブラウス


スカーフと同じ素材で仕立てたブラウスです。

軽やかで気持ちの良い肌触りです。

オフィス使いもしやすい1枚です。

☆梅刺繍デニムフレアースカート


ボトムに合わせたのはこちらも人気が殺到したスカートです!

ドレープ感、立体感があり、シルエットの美しさが特徴です。
完売となりましたが、
どうしても・・・という方はオンラインショップより購入またはshop@rourou.comへお問合せください。

 


 

 

☆オフショットギャラリー☆

 

今回も撮影は上重さんにお願いました!

テーマの「peaceful Blue」にちなみ、青空を絶対撮ろう!ということで晴天の日(午後から雨予報)に急いで撮影!

青空いっぱいに見える角度を探して良いスポットを発見!



ボツショット。ブルーにちなみ、ブルーの象と共に・・・個人的にお気に入りショットです♪笑


横浜の名所を回り、改めて横浜って気持ちが良くて素敵な場所が多いなと感じました。
これから良い季節なので、ひと段落したら、是非予約商品を纏ってお散歩してみるのもいかがでしょうか。


 


 



やはり猫を見つけると寄っていってしまう一同・・・笑


 

いかがでしたでしょうか?!
ご予約はいよいよ明日までとなりました!

 

中華街店でもサンプルをご覧いただけます。

是非ご覧いただけますと幸いです。



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.