新作
2019-12-19

19周年アニバーサリーリング公開!


こんばんは!
 
早いもので2019年も終盤にさしかかりました。
 
年号も平成から令和へと改元された2019年。
 
みなさまにとってどんな年だったでしょうか。
 
ROUROUもおかげさまで19周年を迎えました。
 
みなさま、本当にありがとうございます!
 
また、facebookには少し書きましたが、20周年は、ROUROUの成人式!ということで、
 
少し大き目なイベントができたらな・・・と思っておりますので、
 
皆様、もしもよろしければ、今からあらかじめ予定を開けておいていただけますと幸いです。(笑)
 
(12月の1週目~2週目の土曜日あたり・・・笑)また詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます♪
 
19周年目も皆様にワクワクしていただけるモノづくりに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
★★★★★

 

そして、大変お待たせいたしました!

 

3年で完成するアニバーサリーリング19周年バージョンが完成いたしました。
 
今年もa.t,cジュエリーデザイナーの東智代さんが素敵なリングに仕上げてくださいました!
 
図案はこちら!
 


 
個人的には、この第二弾のたくさんのストーンが散りばめられた唐草のリングはいつかROUROUで欲しい!とずっと思っていたアイテムなので、感慨深い一品です。
 
第一弾の蓮にそっと寄り添う蓮の葉。
 
早速お披露目です!!

 



 
蓮の葉の茎にツタが絡まり、5種類のストーンを散りばめました。
 
黄:シトリン
 
緑:エメラルド
 
紫:アメシスト
 
青:ブルートパーズ
 
赤:ガーネット
 
ストーンは、プラナカンなイメージで、アジアらしいトーンの高いカラフルな宝石たちを採用しました。
 


 
完成したのをみたときの興奮たるや!!笑
 
元々重ね付けのイメージではありますが、1本でも存在感があり、組み合わせて違う指につけるのもかわいいです。
 


 
今回も職人さんが1点1点丁寧に作っていただきました。
 
職人さんに工程の写真を送っていただきました。

 

洋服でも思うことですが、頭の中で描いたものがたくさんの人の手を介して、
 
具現化していく様はモノづくりの醍醐味であり、本当にワクワクする瞬間です。
 
リングが組み立っていく様子はなかなか見られないので、貴重なショットです♪

 



 
第一弾のリングを重ねるとこのような雰囲気になります。
 



 

 

 



 
★19周年アニバーサリーリング(蓮の葉)
 
シルバー:30,000円
プラチナ:63,000円
 
※サービスプライスにつき、ロータス割引、バースデー割引、ポイント使用対象外の商品となります
 
※1月に予定している東吉祥寺急百貨店/広島三越での販売価格は+5,000円での販売価格となります。サンプル(シルバー)は店頭でご覧いただけます。
(ポイントは付与されます)
予約受付期間:12月21日(金)~1月20日(月)まで
 
※通販でも夜から明日開始予定です。
お届け予定:4月中旬予定
 
そして!19周年のアニバーサリーリングをご注文くださった皆様へ数量限定のミニがま口をプレゼントいたします!
 
今年は下記の3柄からお選びいただけます。
 
左から蓮唐草(ベージュ)/朧朧国(花鳥) 終了致しました。/パンダ(ブラック)
 
先着順(おひとり様1つ)でなくなり次第終了となります。お早めにどうぞ!
 

 

それに伴い、昨年の第一弾のリングも再オーダー受付を開始いたします!

 


 

★18周年アニバーサリーリング(蓮)
 
シルバー:29,800円
プラチナ:58,000円
 
※サービスプライスにつき、ロータス割引、バースデー割引、ポイント使用対象外の商品となります。
 
※18周年のアニバーサリーリングにはノベルティはつきません。予めご了承くださいませ。
 
※次期以降は素材費の高騰等で変動する可能性がございます。
 
※1月に予定している東吉祥寺急百貨店/広島三越での販売価格は+5,000円での販売価格となります。サンプルは店頭でご覧いただけます。
(ポイントは付与されます)
予約受付期間:受付中~1月20日(月)まで
 
※通販でも夜から明日開始予定です。
 
お届け予定:4月中旬予定

 

いかがでしたでしょうか。
 
みているだけでうっとりするリング。是非店頭でもご覧くださいね♪



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.