新作
2019-09-29

梅唐草ジャカードデニムブルゾン★入荷


こんにちは♪水留(トメ)です。

すっかり秋らしくなってきた今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は出勤途中、ROUROU中華街店の近くに彼岸花が咲いていました。
どうですか?ゴージャスではないですか?!


彼岸花を見ながら日本の美しい秋をエンジョイしたい気持ちになりました。



さて、ROUROUには梅唐草のブルゾンが入荷しました!

このデニムの風合いさながら、しっかり張り感があります。

襟元や袖はネイビー単色なので私の腕周りもすっきりと見えます!



(モデル スタッフ トメ 身長159㎝)

クロシェットニットレーヨンワンピース レッド


このジャカード織の梅唐草柄は職人さんが手間暇かけた織り上がりで、
今までにもアウターや
ワンピース、バッグなど様々なROUROUオリジナルアイテムが世に送り出されてきました♡


ファスナーもしっかり♪


裏毛素材で暖かいのも特徴。早朝や夜の気温は冷える為、季節の変わり目コーデとして大活躍します。

私も感じているのですが、
急な季節の変化で着る服に困ってしまいますよね・・・。
そんな時は、温度調節のできる羽織りものが一枚あると安心してお出掛けできませんか♪
そんなオススメなブルゾンです。

★梅唐草ジャカードデニムブルゾン★


カラー:ネイビー
サイズ:ワンサイズ
素材:表地 裏地共コットン100%
お手入れ方法:手洗い可能
お値段:16,800円



中華街店と新宿催事会場で現在販売中です!
※通販サイトでは明日30日(月)に準備が整い次第発売開始となりますので、是非HPもチェックしていただければ嬉しいです!




コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.