新作
2019-09-19

2019秋冬受注会 商品紹介その1


★★★★★
今季の受注会商品を、受注会開催期間中にご予約頂いた方に限り、ご予約割引をさせていただきます。

☆LOTUS会員 20%OFF!☆

☆正会員、その他一般のお客様 10%OFF!☆

※各種割引・クーポン券・ポイントは併用してご利用いただけません。予めご了承くださいませ。

※今回の表記は8%の消費税の税率になります。
10月1日以降は10%の消費税へ変更になりますのでご了承くださいませ。
(消費税につきましては、近日中に再度、お知らせいたします)

★★★★★

皆さん、こんにちは。マキです!
いよいよ今週末より、LOTUS会員様を皮切りに、2019A/W受注会がスタートします!

今季は「雪月花」(せつげつか)というテーマのもと、服を作りました。
四季の境目があいまいな昨今ではありますが、冬は雪、秋の月、早春の花と、
移り行く四季を感じ、その季節を楽しみ日々を送りたいですよね。
そんな気持ちと共に、ROUROUの服が皆さんに寄り添うよう願いを込めました。

まずはこちら、今季のテーマに合わせ描いた牡丹柄をプリントしたシリーズです。
薄手のシフォン地にプリントしたチュニックは、襟元にギャザーを寄せ
裾に向かってフレアーに広がったラインで、
前後共に3枚で接いだ生地をたっぷりと使用しているので、
歩くとサラサラと生地が揺れるのがキレイです。
また両サイドが長くなったアシンメトリーなデザインもポイントです。


インにカットソーやニットを合わせて着るも良し、
1枚で着て上からジャケットを羽織るも良し、その時その場所に合わせいろいろな
アレンジが楽しめる1枚です。






「牡丹プリントシフォンチュニック」
色:月(ブラック)
サイズ:ワンサイズ
素材:表地:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル100%
定価: 24,000円
正会員価格(10%OFF): 21,600円
LOTUS会員価格(20%OFF): 19,200円


続きましてはこちら、今まで作りたくてもロットの問題などで出来なかったもの。
軽くて、あったかくて、寒い冬には手放せないもの!
そうなんです、ROUROU初のダウンジャケットがとうとう出来上がりました!!


同じく牡丹柄をプリントした、ハリコシのある肌触りの良いタフタ地を使用し、
中に詰めたダウンには、フランス製のダウン(90%)とフェザー(10%)を使用しました。
軽くてROUROUアウター史上一番!?と言っても過言ではないほど暖かいです。
また表地には撥水加工が施されているので撥水機能があり、
かつ通気性も良いので、機能性にも優れています。
前開きを少しだけ左にズラしたシンプルなフォルムなので、
この先長く着れる事間違いなしです。




「牡丹プリントダウンジャケット」
色:月(ブラック)
サイズ:ワンサイズ
素材:表地:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル100%、別地 アクリル90%、ウール10%
定価: 65,000円
正会員価格(10%OFF): 58,500円
LOTUS会員価格(20%OFF): 52,000円


▼こんな感じで描きました!



そして久し振りにブーツも作りました!
素材は牛革(表革)で、これまで何度か作っていますが、私もよく愛用している
両サイドにギャザーを寄せたデザインです。
このクシュクシュっとしたデザインが可愛い上に、
外反母趾などの方の為に靴を作っている職人さんに依頼しているので、
何より履いていて、軽くて疲れないのが特徴です。
定番の黒、春先まで使える生成、またROUROUカラーの紫の3色で、
どれも気になる色ばかり!




「ロータスコンチョレザーギャザーブーツ」
色:雪(クリーム)、月(ブラック)、花(パープル)
サイズ:S.M.L
素材:本革
定価: 45,000円
正会員価格(10%OFF): 40,500円
LOTUS会員価格(20%OFF): 36,000円



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.