新作
2019-08-03

秋へと使えるセットアップ!


お店のセールに続き、通販でのセールもはじまりましたが、
皆様チェックしていただけましたでしょうか(^^)
品薄なアイテムがチラホラ(否けっこう!?)出始めていますので、
皆さんアレコレぜひご覧になってみて下さいネ!!

さて、新作の紹介です!
もうHPでチェックされて方もいらっしゃると思いますが、
シャリ感が涼し気で、伸縮性の良いストレッチ地を使ったセットアップが出来上がって参りました。




(デザイナーMAKI 身長167㎝ ボトムスサイズ1着用)

ジャケットは定番のデザイン!
定番でも素材が違うと、また全く違う表情になるのが毎回制作の醍醐味ですが、
今回もパリッとカッコ良く出来上がりましたヨ。




(スタッフ 水留 身長159㎝ ボトムスサイズ2着用)

綾織りで、光にあたるとキラキラと光沢があります。
裏地がなくサラッと羽織れ、兎に角ストレッチが効いているので着心地抜群です。
シワになりにくくポリエステル地なので、扱いも楽です。

フラップ付きのポケットや、両袖口に5つずつの貝釦、
そしてフロントにはチャイナ釦が2つ、さり気ない部分もポイントです。



またパンツは「最近裾が広がったパンツがない!」というお声から、
久し振りにのパターンを引っぱり出して作りました!



こちらシワにもなりにくく、クロップト丈が涼しく、
裾にスリットがあるので足さばきも楽チンです。
やはりストレッチが効いているので、パリッと見えるけど疲れません!
ジャケットと同じく、スリット上にさり気なくあしらったチャイナ釦もポイントです。

上下共に今から秋、また春にと3シーズン使えるアイテムです。

「チャイナ釦テーラードジャケット」
表地/ポリエステル100%
サイズ:ワンサイズ
カラー:ブラック、カーキ
お手入れ方法:ドライクリーニング
価格:23,000円

「チャイナ釦クロップトパンツ」
表地/ポリエステル100%
サイズ:1、2
カラー:ブラック、カーキ
お手入れ方法:ドライクリーニング
価格:16,000円



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.