新作
2019-08-01

蓮刺繍マオカラーフリルスリーブカットソー★入荷


皆様こんにちは!水留(トメ)です。

早いもので今日から8月。夏本番の暑さですね;;


私事ですが最近はスポーツジムに通って4ヶ月になります。
ダンベルを使ったトレーニングを主に強化して、体を鍛えることにハマり筋肉が増える喜びを感じています(笑)。

でも、汗の量を比べると外を歩いている方が沢山吹き出てきます(笑)。熱中症にはお気を付けください!



さて、通販でも発売開始しております。

LOTUS ROOMに蓮刺繍マオカラーフレアスリーブカットソーが入荷しました。

着用してまず思ったのが

これは涼しい!! 今日みたいに暑い日にはぴったり!

買おうかな・・・(笑)←ここ大事。そんな気持ちになりました!


ホワイト着用

(スタッフ 水留 身長159㎝)

水彩プリントチュールロングスカート インド唐草 ターコイズ (SALEアイテム)


胸元には存在感たっぷりの蓮刺繍とフリルのお袖。
ネイビー


ホワイト

ネイビー

ホワイト&ネイビーと
落ち着いた印象のカラーなので、フリルスリーブでも甘くならずに着こなすことが出来ます。


短めの袖でもフリルなら、二の腕のシルエットをさりげなくカバーしてくれますね。

フリルとウエストのギャザーが
どの角度からみてもオシャレに決まります♪


ホワイト

ネイビー



カラー:ホワイト/ネイビー
素材:コットン50%、再生繊維(リヨセル)50%
価格:16,000円
洗濯方法:ドライクリーニング

同じ素材&蓮刺繍シリーズで
蓮刺繍フリルスリーブカットソーも入荷しておりますが在庫残り僅かです~!

ROUROU店内は冷房を効かせていますのでドアは閉めております。どうぞお気軽にお入りください!
涼しい中、ゆっくりとお洋服をご覧になってくださいね♡



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.