新作
2019-01-25

オパールプリントマオカラーワンピース★入荷


こんにちは!水留(トメ)です。
先日開催されました広島三越催事が無事に終了しました。
沢山のお客様にお会いすることが出来たこと、そして初めて広島に行ったスタッフのゆりかとかやことも話しましたが、
広島三越の店頭に立ちそれぞれ学んだことが多かった催事でした。
皆様心から有難うございました!!



引き続き、こちらの個人ブログでも緩やかに広島催事について更新していきます。
大好きな牡蠣についても書こうかな・・・(笑)


さて、広島催事では先行発売していたのがこちらの
オパールプリントマオカラーワンピースです。


手に取った瞬間、私とゆりかが同時に「可愛い~!!」と見事なハーモニーをしてしまい、
大きい声が店内に響き渡ってしまいました(笑)。


そんな私達の心を掴んだワンピースです。

マオカラーに七分丈の袖、

胸下で切替え、釦は5個貝釦を使用し上品な仕上がりとなりました。

胸下からギャザーを寄せたフォルムがポイントです。


袖は裏地がついていないので、この透け感が黒でも重くなりすぎない印象にさせてくれます。


(モデル スタッフ キタミ 身長169cm)



チラッと履いているのが見えますがこちらが
ROUROU百花繚乱柄(ボルドー)のタイツ 5,500円 80デニールも新作です。
タイツは現在予約販売の為1月下旬入荷の予定です。
中華街店、原宿催事会場ともサンプルをご用意しております。


※タイツの新作も近々紹介を致しますのでお待ちくださいませ!





上品な光沢感が放つ花柄ワンピース。
多くの方の心を掴んで頂けると信じています!!


★オパールプリントマオカラーワンピース★



カラー:ブラック
サイズ:ワンサイズ
素材:表地:レーヨン55%、ポリエステル45%
   裏地:キュプラ100%
   別地:ポリエステル100%
お手入れ方法:タンブル乾燥はお避けください。
お値段:32,000円

同じ柄のオパールプリントギャザーワンピースも入荷しております。


ROUROU中華街店と原宿催事会場にて販売中です。
通販サイトでも販売しますのでお楽しみに!!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.