新作
2018-12-26

★ANNIVERSARY RING 完成★ノベルティプレゼント延長中★






ROUROUは今年でおかげさまで18周年を迎えました!


いつも本当にありがとうございます。


そして、2020年、東京オリンピックできっと日本は沸き立っていることかとおもいますが、ROUROUも20周年を迎えます!!


せっかくだから、何かメモリアルなものが欲しい!!!と思い立ち、


時計とか・・・バッグとか・・・何か特別感のあるもの・・・身につけられるもの・・・といろいろ考えた結果、


ジュエリー…3年で完成するリングってどうですか?!


との無茶振りに、みなさまお力添えしてくださり、


この度、アニバーサリーリングが完成しました!


数年前からずっと何かやりたいと画策していたので、やっと形にすることができました><。


1本でも成立するけど、3本でするとより素敵になるリング。


身に着けているとワクワクしてパワーをもらえるようなリング…を目指して、


どのモチーフがよいか…ああでもない、こうでもない…と多数出した案の中から、






やはりROUROUを象徴する蓮のモチーフに決定!


ROUROUの名の由来でもある朧朧の時刻に咲く蓮の花。


おなじみジュエリーデザイナーのazuma chiyoさんが、素敵にデザインしてくだいました!


スケッチを一足お先に公開いたします♪♪






こちらが完成図です♪




18周年の蓮のリングを19周年、20周年…と蓮の葉やカエル、唐草等、アジアンなイメージのカラーのストーンが彩っていく予定です!!


個人的には来年以降も想像するだけでワクワクしているのですが、


いよいよ、記念すべき、スタートの1つ目のリングをご紹介いたします。


こちらです!!!


★18周年アニバーサリーリング(蓮)






制作過程の写真をいただいたときにかわいい!!と叫ばずにいられなかったこちらのリング。


花びらの葉脈も再現された真っ白で繊細な蓮の花びらに、18金でかたどった花托で中心にはダイヤモンドが填め込まれています。


リングも茎を表現するよう細めに、有機的なフォルムになっております。














職人さんが花びら1枚1枚から丁寧に制作してくださいました。
花びらと花托の色のコントラストも繊細できれいです。
ベースはシルバーなのですが、
「…プラチナも作れたりしますか??」と無理をお願いし、ベースをシルバーとプラチナの2種類からお選びいただくことができるようになりました!
お値段は、シルバーが29,800yen
プラチナが58,000yenです。
近年ジュエリーの価格は高騰していて、特にプラチナやゴールドは金額が高騰しているので、
かなりいいお値段ではありますが、プラチナは特にお得なプライスとなっておりますので、オススメです!


こちらはダイヤが入る前の工程のお写真です。














ピンキーリングにするのもきっとかわいいなと思い、どのサイズにするか検討中です。


サイズは6号サイズから16号サイズまでオーダー可能です。
店頭では9号、11号、13号のサンプルをご覧いただけます。(催事期間中は、店頭では9号、11号を、催事会場では13号のサンプルをご覧いただけます)






そしてここで耳より情報!
「せっかくクリスマスだから、何かプレゼントないの・・・?」というBOSSの一声により、
やります!ぱん郎サンタさんからのプレゼント!
中華街・通販共に12月26日(クリスマス少し過ぎますが・・・)までにご予約いただいた方へロータスジオメトリックミニがま口をプレゼントいたします。

ご好評につき、ロータスジオメトリックミニがま口プレゼントを12月31日まで延長いたします!
※数に限りがございますので、お早目にどうぞ^^

ジュエリーを入れたり小物入れとして最適です!
※ジュエリーと一緒にお渡しいたします。








また、このリングを3本コンプリートしてくださった方へのプレゼントも予定しております♪
こちらもお楽しみに!!


実物で見ていただくとため息がでるほどかわいいのでぜひ店頭でご覧くださいませ^^




★18周年アニバーサリーリング
シルバー:29,800円
プラチナ:58,000円
※サービスプライスにつき、ロータス割引、バースデー割引、ポイント使用対象外の商品となります。
※1月に予定している東吉祥寺急百貨店/広島三越での販売価格は+5,000円での販売価格となります。サンプルは店頭でご覧いただけます。
(ポイントは付与されます)
予約受付期間:受付中~2月3日(日)まで
※通販でも本日夜から受付開始予定です。
お届け予定:4月下旬予定



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.