新作
2018-10-25

店長一押し♡LOTUSフロアランプ★販売します!


★水留一押しの新作★



LOTUSROOMの蓮唐草柄ジャカード生地を使用した「LOTUS フロアランプ」が入荷しました。


桐生産で根強い人気を誇る柄。この生地で作って欲しいと言うお声から生まれたランプです♡
一点一点職人さんが仕上げています。

現在ROUROU中華街店にディスプレイとして飾っているのですが、
ご来店されたお客様の多くが店内に並んでいる洋服を見ながらランプにも注目されます。
「このランプ可愛い!欲しい~!売っていますか?」と何度同じ言葉を聞いたかわかりません(笑)



パープルの蓮唐草柄がうっすら透けるように見えるのも、灯りと共に癒されます。


和室や洋室、寝室や玄関先に置いてみたり、ご自宅でサロンを開いている方からも是非置いてみたいとご相談を受けたこともありましたので、
やはり癒し効果がありそうです♡


フロアランプと言っても楽しみ方はそれぞれ。

昼間はそのまま置きオブジェとして、夜はライトアップして幻想的な空間を楽しむのもオススメです。

✿2階LOTUSROOM✿

壁も


ボックス椅子も



同じく蓮唐草柄です。


数に限りがあり、次回販売するかしないか?は正直今は本当にわかりません!
なのでこれは貴重なランプなことは確かですので、実際に現物をご覧になりたい方は店舗にディスプレイしてありますので是非お越しくださいませ♪

ご自身のバースデープレゼントに♪少し早いクリスマスプレゼントに♪、大切な方への贈り物に♪如何ですか?
お部屋を華やかに飾ってくれるフロアランプです!

お値段:18,000円
サイズ:ワンサイズ
カラー:パープル 蓮唐草ジャカード生地(桐生産)


ROUROU中華街店で販売中、通販では明日10/26(金)からロータス様先行販売、一般のお客様は10/27(土)から販売致します!

≪ROUROU BRAND CONCEPT≫



朧朧 – 夜が明けるとき
ROUROU(ロウロウ)とは日本の古語で「朧朧」と書き、夜があけようとしている、ぼんやり薄明るい様子の事を言います。
朧朧国 – アジアの理想郷
朧朧国(ろうろうこく)という、古くはヨーロッパや中国の影響を受け、やがて争いのない文明を築きあげ、独特の文化や美術を持つ進化した未知のASIAの国...



そんな理想の国があると仮定し、その国の服などをイメージしてデザインしています。
着たり身につけたりすることによってASIAの女性達に自らのアイデンティティに誇りを持ってもらうことが出来たら嬉しいです。



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.