新作
2018-09-13

2018 Autumn & winter Collection “AMULET”第1弾





 
こんにちは、MAKIです。
何だか秋が急に訪れたようなここ横浜、
朝晩と肌寒いので久々に布団に包まれる幸せを感じております。(笑)

 
さてそんな秋の陽気な今日この頃ですが、いよいよ今週末15日(土)より、
LOTUS会員様先行で秋冬受注会を開催致します。

 
会期スケジュール

 
★★★★★

 
今季の受注会商品を、受注会開催期間中にご予約頂いた方に限り、ご予約割引をさせていただきます。

 
☆LOTUS会員 20%OFF!☆

☆正会員、その他一般のお客様 10%OFF!☆

※各種割引(バースデー割引等)・クーポン券・ポイントは併用してご利用いただけません。予めご了承くださいませ。

 
★★★★★

 


先日もお伝えした通り、今季のテーマは「Amulet」(お守り)です。

 
大気も、世の中の情勢も不安定な昨今。
不安になる事も多いですが、そんな中でも私達は仕事をしたり家庭を守ったりと、
頑張って毎日を過ごさなければなりません。

 
日々負けそうな時も、ROUROUの服を着る事によって守られていると感じて貰えたり、
更にROUROUの服を着る事によって、服が福を呼んで幸運が訪れたりするような、
そんな服を作りたいと、今季はこのテーマにしてみました。



 
まずはこちらから!
梅柄の手刺繍?!と思わせるこの生地、実は群馬は桐生にて織ったカットジャカードなんです。
ベースはシャリ感と少しの光沢感があるエレガントなファイユタフタ、
そして緯糸のモチーフの梅部分が
ウールのロービングスラブ糸となっております。
エレガントな風合いのファイユ地と、温かみのあるウール糸の異素材の掛け合わせが、
見た事の無い面白い風合いに仕上がっております。


そんな生地で作ったのはこちらの3型!
シンプルなノースリーブのブラウスは前身頃が梅カットジャカード、
後ろ身頃が毛足の長いカットソー地になっております。
付属のアームウォーマーをはめて1枚でサラッと着るも良し、
インにカットソーやニットを加えて着ても可愛いです。
お揃いのスカートやジャケットで合わせるのはもちろん、
デニム等で合わせてもカッコ良いです!!

 



 
サイドの裾に付いた貝釦もアクセント!
後ろ身頃が伸縮する素材なので楽々着られるのもポイントです。

 



 
スカートは何にでも合わせやすい万能なギャザースカートにしてみました。
程よいギャザー感と、膝下の大人可愛い丈感がポイントです。
前ウエストはしっかりウエストマークを付け、後ろウエストのみゴムを入れたので、
楽チンだけど、スッキリとした印象です。
こちらもセットアップで楽しむのはもちろん、シンプルなカットソーを合わせたり、
またタートルニットなどをインして着てもオシャレです。

 



 
「梅カットジャカードカットソー(アームウォーマー付)」
色:ブラック
サイズ:ワンサイズ
表地:ポリエステル68% ウール32%
別地:アクリル90% ウール10%
定価: 21,000円
正会員価格(10%OFF): 18,900円
LOTUS会員価格(20%OFF): 16,800円

 
「梅カットジャカードフレアースカート」
色:ブラック
サイズ:ワンサイズ
表地:ポリエステル68% ウール32%
裏地:キュプラ100%
定価: 28,000円
正会員価格(10%OFF): 25,200円
LOTUS会員価格(20%OFF): 22,400円

 
そして同じく梅カットジャカードで作ったテーラードジャケットです。
シルエットがキレイでシンプルで使いやすく、何気にファンの多い
LOTUSROOMの定番とも言えるこちらのジャケット、デニムで合わせるのはもちろん、
光沢感があるのでドレスの上から羽織るのもお勧めです。
素材違いで何枚持っていても便利です!

 


 


 



 
「梅カットジャカードテーラードジャケット」
色:ブラック
サイズ:ワンサイズ
表地:ポリエステル68% ウール32%
裏地:キュプラ100%
定価: 45,000円
正会員価格(10%OFF): 40,500円
LOTUS会員価格(20%OFF): 36,000円

 
3点で着るとこんな感じ♪

 



 



 


2人で並んでみました(^_^)

 



 



 
続きましては、羽織ると優しく守られているような気持ちになれるファーのブルゾンです!
高野口は世界有数、日本国内最大の「パイル」の生産地、
今回はその高野口の最高に肌触りの良いフェイクファーを使用いたしました。

 
シンプルな襟ぐり、袖口にタックを寄せたラグランのビショップスリーブ、
コクーンのような丸みを帯びたシルエットが可愛く、胸元に付けた
チャイナ釦もアクセントになっています。

 
身頃裏地にはフリースを使用したので、(袖は通常裏地)軽くて暖かいのもポイントです。
ゆったりなシルエットなので、寒がりな方は更に中に着込んでも大丈夫です!

 



 



 



 



 
「チャイナ釦ファーブルゾン」
色:キャメル
サイズ:ワンサイズ
パイル:アクリル100%
パイル裏側:アクリル55% ポリエステル45%
定価:56,000円
正会員価格(10%OFF): 50,400円
LOTUS会員価格(20%OFF): 44,800円

 

受注会商品を含む32,400円以上お買い物してくださった方には
先着で特製AMULETプリントBIG BAGをプレゼントいたします!
(通販ではこちらでお色味をセレクトさせていただきます)

 



 




 
第1弾、如何でしたでしょうか?
お好みな服はありましたか?明日は続いて第2弾、第3弾を紹介致します!!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.