新作
2018-09-11

牡丹プリントプリーツブラウス★入荷


東京コレクションに参加した際に出したデザインであり、デザイナーMakiが当時の心境と共にとても思い出深いと話してくれたプリーツブラウスが入荷しました。


牡丹柄がプリントされたプリーツブラウス。
カシュクールで胸下から入れた無地のプリーツがポイントです。


後ろから見ても華やかな牡丹。

プリーツブラウスを無地では何度か作っていますが、
今回にようにプリントで作るのはあるようで実は初めて。



なのである意味「はじめてお目に掛かります」的なブラウスです♡

右胸下で結び、


上から重ねるようにして左胸元辺りでリボン結びます。


シエルボタンが全部で9個と沢山付いていますが
実際には首元に向かう5個の釦は飾り釦、4個の釦で留めます。


ふんわりと浮かび上がるように見えながら、花びら一枚一枚から芯の強さを感じ、牡丹の気品と風格を漂わせています。



★牡丹プリントプリーツブラウス★
カラー:ネイビー
サイズ:ワンサイズ
素材:表地:ポリエステル100% 別地:ポリエステル100% 
お手入れ方法:手洗い可能
お値段:21,000円


個人的にも牡丹柄はとても気になる花の一つ。
ということで私は牡丹プリントチュニックを買いました♡


ROUROU中華街店、ROUROU通販でも販売中です。
そして9/21日~23日まで開催される名古屋催事にもお持ちします。

また詳細をアップしますね!



名古屋へはデザイナーMakiと一緒にお邪魔します。
名古屋、名古屋近郊にお住いのお客様是非遊びにいらしてくださいね~!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.