新作
2018-05-17

ROUROUリュック受注会スタートいたしました♪詳細のご紹介


5/12(土)からROUROU中華街店でスタートした、ROUROUオリジナルリュックとポーチ、扇子の予約会が
お陰様で大変好評です!

そして、通販ご利用のお客様も大変お待たせ致しました!!

本日から通販でもご予約が始まりました。


SNSやメルマガを読んでご来店してくださった方が多く

注目率絶好調のリュック、ポーチ、扇子をを改めてご紹介しますね♪

まずはリュックから。
見た目綿素材に見えますが、実はポリエステル素材。(綿素材じゃないのかな?と騙されそうになりました)

実際に背負うと軽さがあり、尚且つしっかり感があります。


モノグラム



紐は調節可能となっており、好きな位置まで引っ張ると

簡単にベルトが肩に馴染むようにどんどん閉まっていきます。


ブルーロータス




中身ですが、黒地でトップのファスナーを開けると大きく口が開きます。

インサイドポケットが二つ付いており、携帯や鍵など小物入れに便利です。


A4プラスアルファサイズのパソコンもあっさ入りました♪


マチが約20センチあるのでしっかりと立ちます。

左右横には標準サイズの水筒や、

ペットボトル500mlも入るポケットもあるので、この夏必要な水分補給に便利だと思います。


背面にもファスナーが付いており、背負ったままでもクルっと手を回して、

物を入れたり取り出したりできます。





ROUROUリュック

素材:ポリエステル100%

価格:18,000円

サイズ:ワンサイズ


「リュック」「ポーチ」「扇子」とも人気柄に新柄を加えた8柄の中からチョイスして頂けます♪

(サンプル)





新柄とは、ロータスジオメトリック柄です。

ジオメトリック柄とは

「幾何学(きかがく)模様」という意味で、直線や曲線を使って規則的に描かれた柄のことです。


続いてはこちらのボックスポーチ、スクエアポーチ、コインケース。

柄の大きさはリュックよりも小さくなります



丸めたROUROUTシャツが3枚も入ります。



(ROUROUボックスポーチ 3,800円)




ROUROU月餅が2個入っています。


(ROUROU スクエアポーチ 2,500円)



硬貨ももちろん、他の使い方も。

ROUROUの朧朧国正会員カードがチラリ。

良く使用するポイントカードなどを入れても良いですね♪


(ROUROUコインケース 2,000円)


そしてこちらも店頭でリクエストが多かったアイテム。

夏はもちろん、ふとした時に持っていると重宝する扇子もご用意しました!










※下の4枚の画像はハメ込み画像です。実際の柄のサイズが多少異なる場合がございます。

(ROUROU扇子 6,600円)


★開催日程及び場所★

中華街:5/27(日)まで ご予約受付中

通販:5/27(日)まで ご予約受付中

旅するROUROU@神戸:5/18(金)〜20(日) (スタッフ:maki & izumi)

旅するROUROU@原宿:5/25(金)〜26(土)( スタッフ 金:tome & ちゃみ、土:kitami & ちゃみ(makiと変更になりました;;申し訳ございません)


如何でしたか?

全て7月上旬予定となっております。

リュックを持って無性に走りたい時もあるかもしれませんし、

探し物はなんですか♪見つけにくいものですか♪と歌いながらポーチの中の探してもよし、

優雅に涼風を感じ、古風な気持ちになれる扇子を持って浸るのもよし・・・。

どれにしよう?と迷い中の心にそっと1ミリでも・・・届いてもらえたら嬉しいです♡



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.