新作
2018-04-13

LOTUSアラベスク刺繍とステッチデニム!


皆さんこんにちは!マキです。
今日から名古屋催事が始まりましたヨ。
今回はキタミ&チャミのコンビでお邪魔しておりますので、
名古屋近郊の皆様、お時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいませ。(^_^)

さて、この名古屋に合わせ、新作が続々と入荷しております!
まずは先日の横浜高島屋でも販売していたマルチウェイスカーフです。
横浜高島屋に続き、期間中にお買い上げ頂くとROUROU巾着をプレゼント致しますので、
どうぞお見逃しなく!!
そしてそして、注目して頂きたいのがこちら!
春夏受注会で大好評だった蓮アラベスク刺繍を、ストレッチチュール地に刺繍したシリーズを2型作ってみました。
白地にはシルバー×ブルーグリーン、紺地にはゴールド×ピンクパープルの糸を使い仕上げました♪

デザインは人気のティアードキャミを採用。
お尻がスッポリ隠れる丈の3段のレイヤードフリルがポイントで、
インにカットソーやTシャツを合わせても、暑い日には1枚で着ても良しな1枚です。
私はパンツで合わせる事が多いのですが、スカートであわせても可愛いいですヨ!
チュール地をカットソー地に叩き付けているので透ける心配もなく、肌触り着心地も抜群です。

こちらも定番化して欲しいと要望の多いチュニック!
こちらはさりげなく前身頃だけに刺繍地を使用。
衿、袖、また後ろ身頃は透けない無地のカットソー地になっております。

インにキャミソールを合わせても、まだまだある肌寒い日にはロングスリーブを合わせても良いですネ。
こちらもボトムを選ばないので、色々なコーディネートでお楽しみ頂けます。


全面刺繍はものすごく時間が掛かりますが、やはり手間ひまかかった分、
見応えあり、着応えありです!!
写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、雷模ステッチデニムも入荷しております。
こちらは元々、東京コレクションに参加した際にデザインしたもの。
お尻の雷模のステッチに加え、前ポケットに3本ずつ入れたステッチ、
チャイナ釦のループ風に入れたステッチ、
また裾に11本入れたステッチがポイントとなっております。
何度か作っていますが、今回はused加工をせずキレイ目に仕上げました。





裾をのばしたまま穿いても、ロールアップして穿いても、その日の気分によって楽しめます。



「LOTUSアラベスク刺繍チュールチュニック」
価格:23,000円
カラー:ネイビー、グレー
サイズ:ワンサイズ

「LOTUSアラベスク刺繍チュールカットソー」
価格:18,000円
カラー:ネイビー、グレー
サイズ:ワンサイズ

「雷模ステッチチャイナ釦デニムパンツ」
価格:19,800円
カラー:ネイビー
サイズ:1,2

どれも魅力的なものばかり!?ですので、お時間ございましたら
ぜひ見に来て下さいネ。

中華街店では本日より、名古屋では14(土)午後より並ぶ予定です。
通販でも近々upしますのでお待ち下さいませ。



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.