新作
2018-02-13

ペイズリーカットジャカードカットソー★入荷


LOTUS ROOMブランドに、
カットジャカードのペイズリー柄がとてもシックな雰囲気のカットソーが入荷しました!

ネイビーとブラックです。


お袖はポリエステル、
身頃はレクセル(再生繊維)とウール、そしてストレッチ素材のポリウレタンが入っております。

ネイビー着用




(スタッフ トメ 身長159cm)
フラワープリントストレッチスカートと合わせて。

ブラック


ネイビー

カットジャカードとは、模様が織り上がった後に横糸だけフリンジのように糸をカットすることにより、
模様が浮き上がる技法です。


模様が分かりやす用に明るくしています。

左ネイビー 右ブラック


ブラックカラーは引き締め効果と言われていますが、季節によって重かったり軽かったりと
それぞれ感じ方も異なることもありますよね・・。


でもこちらのカットソーは
上品な透け感と軽やかなカットソーを掛け合わせたので、重く感じられず益々春の装いを楽しめると期待できます。

今日は出勤したら
スタッフのチャミが横浜マルチウェイスカーフの蓮柄を巻いていたので可愛い!と思い、早速ブラックと合わせて着せてみました♡



※それなりに頑張ったつもりなのですが、水留のカメラに限界があり・・・(笑)
写真の都合上わかりづらくで申し訳ございません。
この後通販サイトで販売開始をした際、通販の写真を是非ご参考くださいませ~!

左・ネイビー 右:ブラック



表地:再生繊維(レクセル)78% 毛19% ポリウレタン3%
別地:ポリエステル100%
お手入れ方法:手洗い可能
お値段:16,800円
カラー:ネイビーとブラック



ROUROU中華街店で販売中です。
ROUROU通販は間もなく!来週の京都催事でも販売します。
また、いつもの第③木曜日が定休日ですが、今月は明日の2/14(水)が定休日となりますので
ご注意くださいませ!


今週はROUROUでは大きな楽しみ★2018春夏受注会のイベントがあります!
2018春夏は「exotic trip」(エキゾチック トリップ)というテーマです!



「LOTUS会員様先行」場所:中華街店
日程:2月17日(土)~2月18日(日)
※LOTUS会員様のみご予約可能です。

「一般会員様受注会」場所:中華街店
日程:2月19日(月)~2月21日(水)
21日の受注会は17時までとなります。お店は20時まで営業しております。
※どなたでもご予約可能です。

「京都催事+受注会」
日程:2月23日(金)16:00~20:00
24日(土)11:00~20:00
25日(日)11:00~15:30
場所:Gallery Ann
〒600-8056
京都府京都市下京区高辻通り麩屋町西入る雁金町170
※どなたでもご予約可能です。



ROUROU中華街店では2階のLOTUSROOMが会場となります。
朧朧国に住むお姫様の隠れ部屋なんですよ♡

受注会とは
気に入って頂いたアイテムがありましたら受注(予約)が可能というイベントです。


ご予約をされることで欲しいものが確実に入手ができますので
お手元に届くまでの時間もきっとワクワクした気持ちでお待ち頂けると思います。



正直なことを申し上げれば、
サンプルのお洋服を見て、HPで写真を見て、事前にご予約やご注文をされることは
ドキドキワクワクと同時に結構勇気がいることだと思います。


催事もそうですが、わざわざお時間を作って来て頂けることも、数多くある
アパレルブランドさんの中でROUROUのHPをチェックしていただくことも
とても有り難いことだと思っています。



私達スタッフもとても楽しみにしているイベントですので、是非是非一緒に楽しみましょう~♡
ROUROUファンの皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.