新作
2017-12-01

17周年記念アイテム!着物ワンピース!!


第3弾ではこちらのワンピースを紹介します!


以前、映画「さゆり」を観た時、あまりにも女優のコン・リーさんが妖艶で美しく、
思わずそんな彼女をイメージしてデザインして作った着物風ワンピースです。


こちらも今迄色々な柄をプリントして制作して来ましたが、
今回は17周年の「Wabi Sabi」をテーマに新たに柄を描きおこしました!


今迄に梅は何度か描いていますが、白梅は今回が初めて。
前身頃、袖、後ろ身頃と、黒地に雪のように舞う梅がキレイです。



そしてこちらは、A/W受注会で大人気だった「蓮」の花をプリントしました。
水墨画の様な蓮を生け花のような空間を意識してスッキリとプリントしました。
黒地の無地の部分が多いので大人な雰囲気です。



こちらは箔プリントに使用している菊柄をリピートを付け、全面柄にアレンジしました。
和の柄のイメージで描きましたが、こうしてワンピースにしてみると
何だか洋の柄のようでモダンに見えます!

 




価格:42,000円
サイズ:ワンサイズ
柄:梅、蓮、菊

その他、パールのアクセサリーや、アンティークの鈴のチャーム等もご用意しています!
どれもとても素敵な仕上がりになっておりますので、
皆様ぜひ見にいらして下さいませ。





コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.