新作
2017-10-08

★蓮唐草ジャカードクロップトデニム★入荷きたぁぁぁぁ!!


デニム好き・蓮唐草好き・ジャカード好き・クロップトスタイル好きのみなさん、そして私、
大変長らくお待たせいたしました!!!

 
倉敷で作っていただいた「蓮唐草ジャカードクロップトデニム」がついに、登場です★

 




(モデル:キタミ、身長:169cm、サイズ1着用)

 
こちら、以前にフル丈、ハーフ丈で出ていたことがありまして、
私はハーフを愛用しまくっているのですが…(受注会アイテム発表時のこちらもハーフのそれ)

 

とにかく!万能説のあるデニムに、ROUROU的個性をふっかけた、
私はある意味「伝説」とも思っている1枚です。あまりに使いすぎて、ちょっと色変わってますけど…。
こんなふうに、ビンテージっぽくなってきても、それはそれでかわいい♪♪と、愛が深まるばかり。

 



ちょっとお近くでご覧ください。
蓮唐草模様のデニムなんて…こんなデニムなんて他にないんじゃないでしょうか!
あったらすみません笑
また、ROUROUといえば、このピンクのステッチ、バックタグ…。
もう最強すぎる布陣でしょう。全然負ける気がしません。
何と戦っているんだという話ですけど。

 

今回は、これまででもっとも使いやすい丈じゃないかと睨んでいる、七部丈。
夏はこれで、素肌チラ見せしながらのサンダル…もよし。
秋冬は、カラータイツ&パンプスの組み合わせもよし。
ブーツにインするのもかわいいです!!!!!
また、写真のように折り返して、裏の色反転柄を堪能するのもオススメ★

 

みなさん気にされるのがサイズですが、ここ最近3サイズ展開で出しているボトムスと
だいたい一緒…なのですが、ワンウォッシュをかけているのと、ストレッチが入っていないため、
はじめの新品なうちは、タイトに感じるはずです。厚手で丈夫なので、余計にぴったりするかも…。

 
でも、ここは何年もこのデニムと付き合っている私が、自信をもってお伝えするのですが、
ボタンさえ閉まるのであれば、きつめ・ぴったりめをぜひぜひお選びください!!
逆にボタンさえ閉まれば、こっちのもんです笑

 
シルエットがきれいに出るのもそうなんですが、使っていくうちに、かなーり馴染みます!!!!!
特にウエストや太もも部分は、歩いたり日常的な動きの中でも、自然と力が入っているらしく、
どんどんどんどん自分のサイズにゆるめられていきます笑

 
とにかくもうキタミが絶大な信頼をおいている、こちらのデニム。
ぜひ一度味わっていただきたく!!

 

★蓮唐草ジャカードクロップトデニム★

 
《サイズ》 1、2、3(S,M,L)
《素材》 綿100%
《お洗濯》手洗い可ですが、最初のうちは色落ちの心配がございます。
単独で洗ってみてくださいね。また、雨の日に白いシャツやバッグなどと合わせると、
青色が移ってしまう可能性もございますので、お気をつけくださいませ。
《お値段》 23,000円

 
現在、中華街店にて販売中!通販も入荷いたしますので、少々お待ちくださいませ!



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.