新作
2017-08-26

ロータス刺繍カーディガン★入荷


こちらのカーディガンもROUROUの定番中の定番アイテムになりそうな
予感がしています。

蓮が胸元に刺繍されたロータス刺繍カーディガンが入荷しました。
今回は新型の蓮を描きました。
カラーはブラックとネイビーです。


ブラック着用
(スタッフ トメ 身長159cm)

蓮プリントロングワンピース(ブラック)の上に羽織って。

既に色違いで2枚買いのお客様もいらっしゃり、着々と「ワンポイントカーディガンファン♪」の方々も増えて来ています。
「ワンポイント」ながらもしっかり蓮の存在感が目をひきます。


ネイビーにはホワイト、ブラックにはボルドーの
蓮や茎を囲う部分はゴールドの糸を使用しております。

光沢感があり、
角度によって異なって見えます。

刺繍だけではなく、このカーディガンのポイントは
UVカット機能、ブラックとネイビーという
持っていると何故か安心する色」という色ですね(笑)


日差しからお肌を守りながら、風通しがよく快適な着心地です。

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、
肌寒くなり気温の変化のある季節の変わり目には、
カーディガンのような何かと調整しやすい羽織りものがあると、
便利だと思います!



カラー:ブラック ネイビー
サイズ:ワンサイズ
お手入れ方法:手洗い可
素材:綿38% ポリエステル:38% レーヨン24%
価格:9,800yen


蓮の花を刺繍で表現するデザインも個人的には大好きなのと、
今週末から札幌催事に行くので、着てしまったらアウト・・・。
既に長袖が欲しくなってきているトメの心模様です(笑)



北海道札幌催事にもお持ちしますね!
通販での発売開始も着々と準備中です!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.