新作
2017-07-13

ROUROUセオαプリント浴衣★販売中


先日の広島催事でも大人気だったROUROUセオαプリント浴衣!!
 
中華街店ではすでに販売中、そして本日通販でもアップされています♪
 

柄は2種類!まずは、ROUROUといえばこれ!朧朧国柄。
 


(いずみ、身長163センチ)
 
前も後ろも、全面を使って、朧朧国のスターたちがそろい踏み!
ベースはネイビーで、セットでつく帯はパープル。ワンポイント蓮の刺繍が入っているのですが、こちらは黄色ですよ♪
 


「セオアルファ」って聞きなれない言葉ですよね。
なんと浴衣のために開発された素材だそうで、サラサラしてるくせに汗を良く吸ってくれて、
シワになりにくいのが特徴です。
(そして一応クリーニング推奨ではありますが、)お洗濯もできます!
 
たしかに、着る前の手触りでは、「かなりしっかりした生地だな〜」と思ったのですが、
着てみるとサラッサラ!!今日は大変蒸し暑い1日でしたが、暑苦しくなかったです!!
 
お次は、アダルトな雰囲気の漂う牡丹柄。
 


(きたみ、身長169センチ)
 
前後ろ、袖と、牡丹が浮かびあがります。
こちらはベースの色が黒です!牡丹と合わせた赤の帯に刺繍されたのは、パープルの蓮。
 
帯は、不器用な私でも結べるような柔らかくくしゅっとした物。
今回はかわいらしく&簡単にリボン結びをしましたが、ちょっとググっただけでも
如何様にもアレンジができそうなので、「兵児帯」「結び方」でレッツ検索。
 


★ROUROUセオαプリント浴衣★
 
サイズ:ワンサイズ
柄:朧朧国、牡丹
素材:浴衣ーーセオアルファ、帯ーーポリエステル
お手入れ方法:手洗い可(ただし、クリーニングに越したことはありません;;)
お値段:帯込みで32000円
 
実は、もう店頭も通販もほとんど数がないこちらの浴衣。
ぜひゲットして、この夏、どんどん人目をひいちゃってくださいね!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.