新作
2017-06-14

ドラゴン刺繍ストレッチパンツ★入荷


ドラゴン刺繍シリーズの新作がまだまだ続きます。
トップスの次はボトムス!
という事で、ドラゴン刺繍ストレッチパンツが入荷しています。

ネイビーとベージュの2色☆

右後ろのポケットにドラゴン刺繍がさりげなく施されております。


水留はサイズ2(ネイビー)を着用、いずみはサイズ1(ベージュ)を着用しています。

ストレッチが程よく効いており、柔らかく履き心地が良いのも魅力的。



チャイナ釦も両サイドに一つずつ付いているので、

ROUROUアピールも欠かせません!


そして魅力的なのは赤い刺繍とチャイナ釦だけではありません。


両ポケット裏側にはドラゴンジャガード織り生地を使用しています。
更に右ポケットの裏側には、もう一つ小ぶりサイズのポケットも付けました。


それだけではなく、なんと内側袋布にも

ドラゴンジャガード織り生地がたっぷり使用されています。

ネイビーにはベージュ、ベージュにはボルドー色のジャカード織り!


上手く皆さんへ伝わりましたでしょうか;;

見えないところにもこだわりのデザイン、そして工場の皆さんの手によって大切に

作られているROUROUのお洋服を皆様の目で直接お確かめいただきたいと思います。


★ドラゴン刺繍ストレッチパンツ★
カラー:ベージュ ネイビー
サイズ:サイズ1(9号)サイズ2(11号)サイズ3(13号)
素材:表地:コットン55% 指定外繊維(テンセル)42% ポリウレタン3% 別地:ポリエステル100%
お手入れ方法:手洗い可能 アイロンは当て布をしてください。
お値段:17,800円

通販でも販売、そして大阪催事にもお持ちします!

おっと!
久しぶりに登場しましたテンセル素材~!
以前調べてこんな風にブログに書きながらも、
もう一度復習(復讐じゃないですよ♡)しないといけません・・・。

テンセルの特徴としては
ソフトな風合いで光沢感があり、
吸湿性、速乾性が強い、
動きやすく履きやすいの理由はやはりここにあり!ですね。
もう一度同じことを書いてしまいますが、
履いてみて思ったことは本当によく伸びるので、いつもサイズ2の方でも、サイズ1に挑戦されても
良いかもしれませんよ~!



中華街店のトルソーも早速着せ替え。
本日ホヤホヤに入荷してきました
ショルダーニットカットソー(9,800円)と合わせてみました。




デザイナーのMakiやスタッフからも
涼しげで夏らしい!という声が店内に響きました♪


ルーズパンタT(5,600円)も入荷していますので
こちらも新作ブログアップしますね~!



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.