新作
2016-11-12

梅刺繍ストレッチデニムパンツ★入荷


ROUROUに岡山産デニムを使い、梅の刺繍は桐生で作ってもらった
梅刺繍ストレッチデニムパンツが入荷しました!



サイズは3サイズです。

ROUROU中華街店と現在開催中の福岡催事でも販売中です。
早速福岡催事では売れたそうで、中華街スタッフからもありがとうございます、ありがとうございます(笑)
その福岡催事会場のほやほや写真が届きましたよ♪


さて、こちらのストレッチパンツは前はシンプルですが


後を向くと、ポケットのところに注目です。
可愛らしく咲いている梅のお花の刺繍が施されています。


赤のステッチ、唐草はゴールドの糸を使用しました。
ロールアップしてもそのまま履いてもOKです!

梅の意味は、寒い冬を耐えて春一番に咲く花なので、忍耐のお花と言われているそうです。
その意味を知ってから、梅モチーフがとても好きになりました。Makiが描く梅のお花もチョコンと可愛らしく、意志もしっかり持っているように感じます。
ROUROUにはMakiが描いた沢山の華やかなモチーフがあり、それぞれ意味がしっかり持っています。
またモチーフの意味もご紹介していきたいと思います♪



おまけ♪


昨日から胡蝶蘭のお花をお店に飾ってあります。
お花屋さんにいったら、ちょっと蔭に隠れていたのですが
「私をROUROUに連れてって♪」と言っているような気がして購入(笑)

なんと、入荷したばかりのタイミングで、お店の人が値段も分からなかったようです(笑)
ROUROUに直ぐにお嫁に来てくれて嬉しいです。

お花からは元気貰えます。



★梅刺繍ストレッチデニムパンツ★
素材:綿100%
カラー:インディゴデニム
お手入れ:ドライセキユ系
サイズ:1~3サイズ
(サイズ1)9号サイズ程度 (サイズ2)11号サイズ程度 (サイズ3)13号サイズ程度
お値段:23,000円
昨日より開催している福岡催事、中華街店で発売しております♪
通販は準備が整い次第アップになりますので少々お待ちくださいませ!



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.