新作
2016-10-20

チュールギャザースカート★入荷


先日開催された広島催事も無事に終了致しました!
お越し頂いた広島のロウラーさまありがとうございました!
トメ&キタミコンビで今回は3日間伺わせていただきましたよ。

追々お互いにブログもアップしていきますので(北海道催事ブログも)
気長にお待ち頂ければ嬉しいです~どうぞ宜しくお願いします~。

明日からは「旅するROUROU原宿」が開催されます。

20160803_120244

ラストチャンスな2016A/W受注会も同時開催します。
既に残り僅かなアイテムもございますので、
まだ悩まれている方は、ぜひ原宿店にお越し下さいませ。


さて、新作も入荷しています。
LOTUS ROOMにチュールスカートが入りました!
ボルドー、 ダークグレー、グリーンの3色です。

メルマガにもアップされていますが
スタッフいずみがボルドーをハロウインなイメージでコーディネートしています♪
吉祥柄サテンチャイナブラウス パンダ(ブラック)、朧朧国ストール パープル合わせて。


2016100

ボルドーは秋冬のコーディネートにもぴったりです。
KIKIPOPとのお揃いコーディネートで着てお出かけ。
KIKIちゃんにもお洋服への愛情も、更に深まっちゃいますね♪

諤・縺阪y逋ス繝上y繝・け迴セ蜒・KIKI_03諤・縺阪y逋ス繝上y繝・け迴セ蜒・KIKI_10

続いてはダークグレー

猫刺繍カットソーのホワイトに
丸みがあり可愛らしいお花、アネモネ唐草マルチウエイスカーフと合わせ
ダークグレーが穏やかで控えめな印象を与えてくれます。
アネモネ柄がアクセントカラーになり、暖色の色でちょっと目立たせてみましょう♪






ラストはグリーン

秋色の濃いグリーン色ももちろん、
爽やかなグリーンも取り入れるのもオススメです。

ROUROUTシャツの白蓮を着てカジュアルに。


チャイナ釦フレアーカーディガンのブラックを羽織ると
キリッと大人っぽくもなりますが、ピンクの白蓮柄が見えることによって
単色で見るより優しいカーディガンの印象がぴったりとはまります。


ちなみに私もこのチャイナ釦フレアーカーディガンのブラックを購入しました。
ワンピースの上から羽織ったり、キャミソールの上に着たりと色々なコーディネートに使えるアイテムです。


ご試着していただくと、ギャザースカートは
ふわふわの二枚仕立てになっており、これで十分インパクトがあります。


あとは、TPO(time=時、 place=場所、occasion=機会)
で洋服や着こなし、同時にカラーコーディネーションでそのときの気分も楽しんでくださいね!


中華街へお越しの際には
関帝廟でお参りをしてみてはいかがでしょうか♪?
その際は是非ROUROUにもお立ち寄りくださいね~!





★チュールギャザースカート★

カラー:ボルドー ダークグレー グリーン
サイズ:ワンサイズ
素材:表地ポリエステル100%  別地ポリウレタン10% レーヨン90%
お手入れ方法:手洗い可能
お値段:15,000円


中華街店&原宿催事でも販売します!
通販サイトでも今月中にはアップできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。


書いている途中にも更に新作が入荷しましたので
このままご紹介しちゃいますね。


ダブルハピネスアルパカニットマフラーです。
アルパカ入りで暖かいロングマフラー!
こちらも明日21(金)から中華街店&原宿催事で販売します。



詳細はまたご紹介していきますので宜しくお願いします!



コメント2件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.