イベント
2019-09-20

2019秋冬受注会商品紹介その2


皆様こんにちは!マキです。
いよいよLOTUS会員様先行で受注会がスタートです!!
Pcの調子が悪くupが遅くなっておりますが、その2の予約アイテムを紹介させて頂きます。


まずはこちらのシリーズです。
肌触りが良くウォーム感のあるカットソー地(ポンチ)で作ったカットソーです。
Vネックな襟元、ドルマンスリーブ、またゆったりしたフォルムが定番で人気のデザインです!







今回は雪をイメージした真っ白なベースと、月夜のイメージの黒ベースの2色で作りました。
一見シンプルですが、注目して頂きたいのは胸元の刺繍!
今回初めてお付き合いする、香川の刺繍工場さんに依頼したもので、
サテン地を貼ったパッチワークと、何種類かの細かいドット刺繍の構成で蓮の花の柄を表現しています。
これからの季節、1枚で着たり、インにブラウスやニットを重ねたりして着回せます!


「蓮パッチワーク刺繍ドルマンカットソー」
色:雪(ホワイト)月(ブラック)
サイズ:ワンサイズ
表地:ポリエステル88% レーヨン12%
定価:23,000円
正会員価格(10%OFF):20,700円
LOTUS会員価格(20%OFF):18,400円

カットソーと同素材で作ったロング丈のワンピースです。
今季の為に引いたパターンで、シンプルなAラインで両サイドにスリットを入れました。
袖のみウールガーゼで切替え軽い印象に仕上げています。
両サイドにポケットが付いているのもポイントで、1枚で着たり、
ボトムにパンツを合わせて着たりするのもお勧めです!
カットソーと同じく、胸元にパッチワークとドット刺繍で構成された蓮のモチーフがアクセントになっています。






「蓮パッチワーク刺繍ロングワンピース」

色:雪(ホワイト)月(ブラック)
サイズ:ワンサイズ
表地:ポリエステル88% レーヨン12%
別地:ウール100%
定価:28,000円
正会員価格(10%OFF):25,200円
LOTUS会員価格(20%OFF):22,400円

つづきましては、ROUROUで今までありそうでなかったロング丈のコートです。
シンプルで大人な雰囲気で質の良いコートが欲しい!という想いから作ってみました。
尾州産の中肉厚のフラノ地で、ショートビーバー起毛が施されているので肌触りがしっとりと柔らかいです。
シンプルな襟ぐりに比翼仕立ての前開き、両サイドに入れたスリット、またポケットに付けたチャイナ釦(飾り釦)もポイントです。
ベルトは閉めても閉めなくても気分によって使い分けて下さい!
裏地には今季の牡丹柄をプリントしました。開けて着た時にチラッと見える華やかな柄で気分が上がります!


 





「チャイナ釦フラノロングコート」
色:雪(キャメル)月(ブラック)
サイズ:1.2
表地:毛88% ナイロン10% その他2%
裏地:ポリエステル100%
定価:58,000
正会員価格(10%OFF):52,200円
LOTUS会員価格(20%OFF):46,400円

その3のUPはもう少々お待ち下さいネ!!



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.