イベント
2019-06-17

Keeda祭!2019開催/追記あり!!


皆さん、こんにちは!MAKIです。
全国的にお天気が崩れているようですね。
場所によっては警報が出ている所もあるようですので、
どうか皆様くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。(>_<)

さて昨日で「もっとROUROUの日!2019」のイベントが終了しました!
店頭には連日沢山のお客様にご来店頂き、最終日の6日には、
何とBOSSの女装ジョーカーを当てる人も現れ、おおいに盛り上がりましたヨ♬
ご来店下さった皆様、また通販ご利用の皆様、ありがとうございました!!
※もっとROUROUの日の様子はまた改めてupしますネ。

さて、今度はまた別のイベントのお知らせです。
昨年大好評だったイベント、画家、イラストレーターとして活躍する、
及川キーダさんとのコラボレーションイベント「keeda祭」を今年も開催します!


▼写真は昨年のものです。


ROUROUとキーダさんとの出会いは、かれこれ14年位になるでしょうか!?
「yan de hafuri」のコラボから始まり、毎年色々なアイテムで
コラボさせて頂き、ROUROUにもファンの方が沢山いらっしゃいます!

さてそんなキーダさんとの今回のイベントですが、
初日は、キーダさんが今回の為に描きおろした、
▼のイラストをプリントしたTシャツとバッグを販売致します。



▼こちらの写真は昨年販売したTシャツで、今年のものとは異なります。
イメージとしてご覧下さい。



また直描きの1点もののレアアイテム(バッグや帽子)の販売もスタートです!!
※こちらは当日に実際の写真を公開致します。

そして2日目にはキーダさんが来店!
こちらで用意した無地のTシャツとランチトートに、その場で好きなモチーフをリクエストして描いてもらおう!
というイベントも予定しております。



価格:8,000円
※Tシャツは、色及びサイズ共にランダムにご用意します。
先着順にてお選び頂き、ものによっては終了となる場合がございますので、予めご了承下さい。

またこんな感じでランチトートにも描いて頂けます!



価格:9,000円
※写真のイラストはイメージです。
こちらも数に限りがあり、無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

日程は以下の通りです。
6月22日(土)
・Tシャツとキャンバスバッグ販売スタート(量産商品ですが数に限りがございます)
・直描き1点モノアイテム販売スタート(直描きの1点モノとなりますので、無くなり次第終了となります)
※どんなアイテムが販売されるかは、また改めて追記致します。

6月23日(日)
・こちらで用意させて頂いたアイテム(Tシャツとランチトート)に
その場で描いてもらいたいモチーフをリクエストしてください。
キーダさんがリクエストの方のイメージで、イラストを描いて下さいます!
※キーダさんの手描きの為、ご希望者多数の場合は、人数制限を設ける場合がございます。
その場合は先着順となりますので予めご了承下さい。

ご興味のある方、まずは日程を抑えて下さいませ!

尚、22日キーダ祭開催日より、10,800円以上お買い上げの方に、
キーダさんイラストをプリントした、こちらの巾着をプレゼント致します!


追記の際には、またこのお知らせの日記が上に来るようにしたいと思いますので、
ぜひチェックしてみて下さいネ。



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.