イベント
2018-11-12

ROUROU★18th Anniversary!!※追記あり


暖冬のせいなのか、年末が近いという感じがしないのは私だけでしょうか(笑)
しかし確実にあと1ヶ月半で今年も終わりですね。
皆さんにとって2018年はどんな1年でしたでしょうか(^_^)

さて来たる12月、中華街店がオープンから18周年を迎えます!!
これも偏に応援して下さる一人一人のお客様、またご協力下さるお取引先の皆様、
そして一緒に頑張ってくれているスタッフのお陰です。

そんな訳でまた今年も18周年の節目のイベントを開催致しますので、
皆様も一緒にお祝いして頂ければ幸いです。

まずは恒例の周年記念アイテム発売!
お声の多いあんなアイテムやこんなアイテムを、新柄プリント生地やレアな生地、
また新たにセレクトした素敵な生地を使い、彩り豊に展開しちゃいます♪

また!何と以前よりご希望の多かった、ヘアーメイクアーティストの甲斐切直美さんによる
カラー講座及びそれぞれのお客様のカラー診断も開催します!

私も何度かこのカラー診断に立ち会わせて頂いておりますが、
分かりやすいお話と的確なアドバス、何より自分の似合う色を知る事で
メイクや洋服選びが益々楽しくなります!
また苦手な色も上手に使いこなせるアドバイスも提案して下さるので、
ご都合の付きます方はぜひともご参加下さいませ!!!
※完全予約制となります。応募詳細は下記をご覧下さい。

またカフェでは通常のメニューの他に、
用賀にある「grainCafe」さんによる、お豆腐を使ったスイーツやオリジナルブレンドコーヒーなどもお召し上がり頂けます!

そして夕方からはLOTUSROOMにてパーティーも開催です!!
今年はスペシャルゲストに「刀頭」さん、そしてROUROUラジオの若さん「Tanta a.k.a Waka」をお招きし、
気持ちの良い音楽に酔いしれたいと思います!
ささやかですが、お酒に軽食を用意致しますので、是非皆さんで盛り上がりましょう。

「カラー講座とカラー診断」
日程:12月1日(土)
時間:10:00〜14:00
講師:甲斐切直美
場所:横浜華僑婦女会館
参加費用:3,500円
定員:15名
※スッピンでお越しいただきます。カラー診断のあと、
季節ごとのテーブルに分かれ、甲斐切さんの指導の元ご自身でメイクを行います。
さらに甲斐切さんに仕上げのポイントメイクを追加でご希望の場合は
2,000円でお承ります。

<追記>
ポイントメイク満員御礼

ポイントメイクは定員に達したため、締め切りました。

・件名「カラー診断」
・お名前
・日中連絡の付くご連絡先

上記をお書き添えの上、shop@rourou.comまでご連絡下さい。
※先着順となります。

★パーティについて★
日程:12月1日(土)
時間:17:00〜19:30
場所:LOTUSROOM
参加費用:無料
※ささやかですが、お酒に軽食を用意致します。

今年も18周年を一緒に皆様とお祝い出来たら幸いです!
スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております!

「甲斐切ナオミ」プロフィール
単身渡米しNY でトータルビューティー、ヘアメイク、心理学などを学ぶ。
帰国後はフリーランスで活動。現在はブライダルヘアメイクサロンを経営する傍ら、ブーツデザイナーとしてもデビュー。

「刃頭」プロフィール
1987年活動開始。
在籍ユニット「BEATKICKS」w/ TWIGY「ILLMARIACHI」w/ TOKONA- X「Kemuri Productions」
w/DJ KRUSH、DJ YAS、DJ HIDE、DJ KENSEI「OBRIGARRD」w/ YANOMIX
現在はソロ活動およびYANOMIXとのツインDJユニット「OBRIGARRD」としてのLIVEを中心に活躍している。
他のアーティストとの共演も多く、般若、BOSS THE MC、漢、HUNGER、JERU THE DAMAJA、NIPPS、DEV LARGE、CANIBUS
など、国内外問わず数多くのHIPHOPアーティストのトラックを製作している。
ディズニーが世界で初めて正式にサンプリングを許可したユニット「KEMURI PRODUCTIONS」に在籍し、
ディズニー・シーでのDJプレイではチケットが即SOLD OUTに。 スティービーワンダーのドームツアーLIVEへのゲスト出演や、
愛知万博で唯一定期的に行われていたDJイベント「MURAMATSURI」でのレジデントDJを務めていた。
毎年甲子園球場にて行われている日本学生アメフト界最大イベント「甲子園ボウル」ではサウンドプロデュース / DJとして参加している。
アメリカNewYorkの老舗JAZZ系CLUBイベント「GIANT STEP」でのPLAYも好評を得る等、
その音楽活動は広域&多岐にわたる。2011年、自身が立ち上げた全音楽レーベル「音韻王者REC.」から、
変幻自在のNU WORLDメーカー「YANOMI」との2人組DJユニット「OBRIGARRD」(オブリガード)を結成。
あらゆる国の音楽、民族音楽、土着音楽を現場で、対フロア爆弾に料理する雑食型のオルケストラ・エレメンターレとして、
同年フルアルバム「OBRIWORLD」をリリース(秒殺完売)。
その後、数々のアナログリリースを経て発売されたフルアルバム第2弾「OBRIGARRDER THEY COME」も即完売。
過去の経歴におんぶされることなくこれほどまでに新しい音楽を追求し長期第一線活躍しているアーティスト
は類い稀である貴重な存在だ。先日のアベマTV内の番組「SMASH HIT」へのプロデューサーとしての出演も話題になった。

「Tanta a.k.a Waka」プロフィール
自分が好きな曲をかけて、心地よい空間を作り、みなを楽しませる。そんな単純なことに到達するまで20年かかる。
そして、最近嬉しかったことはリスペクトするアーティスト、刃頭(OBRIGARRD)に「こんなに楽しそうにプレイするDJを他に
知らない」と言われた事。Tanta名義でiTunesで楽曲をリリース。
Tanta「Coastline EP – Single」
https://itun.es/jp/cn5nz

「grain cafe」プロフィール
豆腐や豆乳など「豆」を使った体に優しい料理やスイーツを提供する豆腐マイスターの資格をもつ店主・中山さんが運営する用賀にある週末カフェです。
店名の「grain」は、フランス語で「粒」という意味があり、一粒一粒の豆にかける作り手の思いをくみ、「ただおいしいだけではなく、その一粒の豆が生まれるまでのストーリーを客に届けたい」との思いが込められています。
素材にもこだわり、豆腐は大豆本来の甘さと味を追求する葛飾区の「気合豆腐埼玉屋」、コーヒー豆は自家焙煎(ばいせん)したコーヒーを扱う世田谷区宇奈根の「Un Sou Cafe」、野菜は土、微生物環境、品種にこだわる、世田谷区出身の生産者が営む茨城県八郷の「ソルズファーム」、ハーブティーはハーバリストが香り、味、薬効を考慮してブレンドする三鷹市の「HERBAL Labo」の食材等を使用したスイーツやキッシュ、ドリップコーヒーをお楽しみいただけます。



コメント4件

  • @kaoru | 2018.11.14 11:10

    いよいよ18周年!
    「カラー診断」甲斐切さんなら間違いないですね、いいな~。
    素朴な疑問!メイク道具は持参しないといけないのでしょうか?
    (基本だったらすみません、持ってない人も居たりしないのかな~って。)

  • maki | 2018.11.14 11:37

    @kaoru さん、コメントありがとうございます!!
    早くも18周年ですよ(^^)いつも本当にありがとうございます。
    メイク道具はベースメイクをご持参頂く予定です。
    (これからご応募頂いた方々にそれぞれご連絡する予定です!)
    もし万一ファンデーション等お持ちで無い方がいらしたら、その方とは相談させて頂きます!

  • ちぃちぃ☆ | 2018.11.14 21:59

    さっそく申し込みました!
    また甲斐切さんに診断してもらえるなんてステキな企画!

    すでに申し込みをしておいて今更ですが、先着順の募集の時はスタートの日時を決めてもらいたいなぁと思います。

    先着順=お知らせを見た順になってしまうと、お知らせに後から気づいてしまった時に締切まで日があるのに定員に達してたとなると不公平になるかと…。

    以前にもそういう話はしたのですが、先日のモデルになろうでも今回のカラー診断でも先着順なのに申し込みスタートが決まってないのが気になって…。

  • maki | 2018.11.15 10:34

    ちぃちぃサン、お申し込みありがとうございます!
    喜んで頂けて嬉しいです(^^)
    先着順について、確かにそうですね!配慮が足らず申し訳ございませんでした。
    先着順の時は皆様不公平にならないように、そのようにさせて頂きたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます!!

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.