イベント
2018-10-13

keedaワークショップとバインミーの会!




こんにちは!今日から広島入りのマキです。
今日の広島は横浜より少し冷んやりして、
秋冬受注会にはピッタリな陽気でした。


秋と言えば芸術に食欲の秋?!ですね。(*^_^*)
という訳で、及川キーダさんのワークショップと、
島田孝子さんが作られるベトナムバインミーを楽しむ会を開催致します!!
島田孝子さんは、バインミー(ベトナムサンドイッチ)のお店「アンディー」を
祖師ケ谷大蔵にて主催されております。
またアーティチョークのお茶もプロデュースされていて、そのパッケージをキーダさんが手掛けられています!


今回のキーダさんのワークショップでは、そのアーティチョークを皆さんで描きたいと思います。
絵は苦手という方でも大丈夫!
予め、キーダさんが描かれたアーティチョークのアウトラインがバッグにプリントしてありますので、
こちらを思い思いの色を塗って下さい!
物足りない方は、ご自身で絵を描きたしたり、
逆に塗るのも苦手という方はこちらでお手伝いします!


ワークショップの後は、バインミーとアーティチョークティー(お酒好きの方はワインを少々)
ご用意しますので、是非皆さんで楽しみましょう!!


詳細は以下の通りです。

日程:11月3日(土)
時間:11:00〜15:00
ワークショップ:斜めかけミニバッグのアーティチョーク柄に色を塗ります。
参加費:8,000円(中学生以下4,000円)
定員:13名
ワークショップ後に、バインミーのプレートとアーティチョークティーをお出し致します!
応募方法は以下の通りです。


件名「ワークショップとバインミーの会」
参加する方のお名前、当日連絡が付く連絡先をお書き添えのうえ、shop@rourou.comまで
メールして下さい。


尚、当日の受付時間は10時50分となります。
早くご来店頂いても、準備等で中に入れない
場合がございますので、申し訳ございませんが予めご了承下さい。(>_<)
また遅刻されると時間内に作品が出来あがらず勿体無いので、ご注意下さいませ!
皆さんからのご応募お待ちしております。

島田孝子 Takako Shimada
ăn di オーナーシェフ, 野菜ソムリエ
デザイン学校を卒業し、建築デザイン会社に勤務した後、20代半ばにワーキングホリデーでオーストラリアへ。 滞在中、ベトナム料理店で働いたことをきっかけに、食に興味を持つ。その後、アジア各国を放浪しながら、独学でアジア食について学び、帰国。 食品メーカーの商品開発や、レストラン・カフェの店舗プロデュースに携わるなど、アジア料理、野菜料理を中心としたコーディネーターとして活動。 2013年10月 ベトナムやアジア料理の魅力発信の拠点とすべく、祖師谷大蔵に、ăn di をオープンさせる。



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.