イベント
2018-07-07

Keeda さんワークショップ お皿編


先日7月1日、恒例の及川キーダさんのワークショップを開催いたしました。
今回はお皿でした。
みなさん、キーダさんにお手伝いいただき素敵なお皿を作ってましたよ!


今回、たった3名様の贅沢なワークショップでした。
日本のみならずVOGUEやELLEの表紙にイラストが定期的に掲載され、ライブペインティングではXjapanやジャニーズともお仕事し、ファッションでコラボしているブランドはシャネルやディオールなどのキーダさん!!
ただ、個人的に昔から親しいだけという理由だけで僕たちとお仕事させていただけてるのは本当にありがたいことです!!
そんな世界的に著名なキーダさんが以前ROUROUでやった似顔絵イベントではたった3000円でライブで描いてくれました。
あんなことはもう二度とないと思いますが、描いてもらった方達にとってはかなり価値のあるものなったんじゃないでしょうか。

キーダさんもそうですが、日本各地のモノづくりでお付き合いしている企業もみんなすごいところばかり。
ROUROUはとてもラッキーです。

ワークショップのあと、キーダさんと(一杯飲みながら)「また何か面白いことやりたいですねー」と話したので、少しずつ色々実現させて行きたいです。
続報お楽しみに!(*^_^*)



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.