スタッフ
2005-09-26

愛すべき同期 byまりお


この間、以前勤めていた会社の送別会に行ってきました。
送り出すのは、私の同期。
彼女とは、ひとり暮らしの部屋が隣同士だったり、会社の色んなイベントを
企画したりと、なにかと一緒にいる時間が多かった気がします。
お互いの色々な事を話し合って、笑いあって、悩みあって・・・そして、助け合って。
私の方が、彼女にめちゃくちゃ助けてもらいましたけど(笑)
そんな彼女が東京を離れることになり・・・
それを聞いた時から、覚悟はしてましたがやっぱり寂しい(>_<)
彼女は、自然な可愛らしさがあって、なんといっても素直!!
そして、彼女のする気遣いには嫌味がない。心からでる自然な気遣い。
いつも、彼女のご両親に会ってみたいと思っていました。
そして、自分の子も(いつになるんだ?)こんな女の子に育てたいって
思っていました。
そんな彼女からの影響力は大きく、とてもいい刺激をもらっていました。
ちょっと雑な自分になっている時に、彼女に会うと『いかん、いかん』と思えたり、
元気がない時も、思いがけない所で笑わせてもらったりと
前向きなエネルギーを分けてもらえました。
私の大きな力と支えになってました。
ホントにありがとう!!!
彼女と一緒に入社できて本当に本当によかったと思います。
あやちゃん、これからもパワー分けてね。会いに行くから。ガンバレ!!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.