スタッフ
2019-12-31

19周年イベント&今年もありがとうございました!


今年最後の営業日となり、無事に最後のお客様をお見送り出来ました。


アップするのが遅くなってしまったのですが、
ROUROU12月の一大イベント、19周年イベントパーティが開催されました。


師走のお忙しい中、沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!
また、お祝いのお言葉やお花、プレゼントもいただき社長とMAKIはもちろん、私達スタッフ一同感激致しました。


当日は皆様ご存知の通り?!19周年を記念したアイテムが並びました。一部をご紹介しますね。


そしてアロマ好きの私も気になりすぎて参加させていただきました♡
栗原冬子さんのアロマスプレーのワークショップです。


冬子先生がアロマの歴史や効能について分かりやすく説明してくださいました。

オリジナルスプレーが出来上がった後は
参加者の皆さんと先生&MAKIを囲んで記念撮影♪ 

自分で作ると愛着も湧きますし沢山使えます。



栗原冬子さんにROUROUの香りをテーマに、天然のエッセンシャルオイル(精油)をブレンドして作っていただいた
オリジナルアロマスプレーも販売中です。


本も出版されています。

優しい香りに癒されるので店内にいると気持ちが和らぎます。
サンプルがありますので是非香りに包まれてください。


注意:顔と身体には直接つけないでください。
使用期限:約一年間。



そして夜には 19周年パーティをスタート!

社長の石河より挨拶。

女優の五大路子さんも駆け付けてくださいました。
3月には朗読劇もあるそうですよ!
横浜夢座オフィシャルサイト

さあシャンパンで乾杯〜!

ROUROUcafeチームも当日に向けてパーティの仕込みを頑張ってくれました!

お客様からのプレゼントです。感謝を込めて♡













周年パーティーには
DJが入って音楽が流れたり踊ったりと毎年賑やかですが、今年のテーマは19(一休)ということでちょっとひと休み。
あんな事やこんな事、パーティーの後半にはほろ酔い気分で、笑いが絶えず皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

個人的な事になりますが
今年でROUROUに入社し10年目を迎えました。

一つの節目になるこの一年で
成長したこと、嬉しかったこと、幸せを感じたこと、失敗したこと、新たに挑戦したこと。

そんな10年目はまさかの
体調を崩してしまったこともありまして;;
健康が非常に大切である事、それと同時に周囲の助けをこれほどまでに感じ、感謝の意を持った良い機会でもありました。



最後になりましたが、
今年も多くの自然災害が日本各地で猛威を振るい
お客様のお住まいの地域でも被害に合われた方もいらっしゃると思います。

そんな大変な状況の中、ROUROUの洋服からは
元気やパワーを貰えるので毎日着て過ごしていますとお手紙やメールをいただき、逆に私達スタッフが励まされました。

ROUROUのモチーフである蓮は
池の水を浄化しながらも神々しいばかりに咲く平和のシンボルでもあり、
刻々と変化する朝焼けのエネルギーや清々しさ、再生の意味も込められています。



どのアイテムにも優しさと同時に凛とした強さも感じられるそんなブランドです。



本年もROUROUを支えてくださり本当にありがとうございました!

来年も素敵なスタイルを提案できるようにスタッフ一同日々精進してまいります。

あと数時間ですが良いお年をお迎えくださいませ。
2020年 皆様にとって夢や願いが叶う1年になりますように。


ROUROU中華街店店長 水留 綾子



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.