スタッフ
2019-04-09

2階LotusRoom♪


こんにちは!水留(トメ)です。
厳しかった寒さも徐々に和らぎ、日に日に春の陽気を感じられるようになったと思ったら
明日の気温は冬の寒さに戻ると聞き、店内のトルソーコーディネートも暖かそうなコーデに逆戻りかもしれません♪


さて、ROUROUでは4月に入ってから
2階のLotus Roomを春らしいディスプレイに変えました♪







ROUROU中華街店の2階とは・・・?
ROUROUのプレミアムライン『Lotus Room』です。

朧朧国に住むお姫様のお部屋(隠れ部屋)をコンセプトに、
蓮の精神を感じさせるような、服作りをしています。

Lotus Roomでは常に

「HIME CASUAL」


Vネックギャザーカットソー

「PARTY」


マオカラーバルーンワンピース

「WARK&FORMAL」

と3つのラインに沿って商品を展開しております。


プリント裏地テーラードジャケット


チャイナスリットパンツ


オパールプリントマオカラーワンピース

ご来店されたお客様にもっと知って頂きたいので
現在1階にも一部 Lotus Roomラインのお洋服を並べています。



見分け方としては
Lotus Roomラインはタグがピンク。


ROUROUラインはタグがホワイト。


ROUROU ホームページ

ROUROUとLotus Roomでカテゴリー別でご覧頂けるようになっています。

ディスプレイの話に戻りますが、

ディスプレイを変えると新鮮な空気に切り替える効果があります。


例えばお部屋の模様替えをすると

不思議と親しみなれた部屋も違って見え、気分転換することができますよね♪
店内ディスプレイは配置や色等細かな決まりはあるものの、やはり「ブランドコンセプト」は忘れてはなりません。

作ることも、考える事も、並べる事も、必ず誰かか意志を持って企画しお客さまの目に触れています。


お間が許す限り、
1階をご覧になった後は2階のLotus Roomにも上がっていただき、世界観を感じて頂きたいと思います!


 

 

 

 



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.