スタッフ
2019-03-13

ありがとう★また会う日まで★ショコラ月餅★


工場に頼んではまた頼み・・・ありがたくその繰り返し。
そんな日々がROUROUでは続きました。



沢山の方に愛された
フォンダンショコラ月餅の生産が
3月14日のホワイトデーをもちまして終了致します!


確か前回チャミが上げた日記では、
「3月中旬まで販売予定でしたが、予想を上回る人気のため、
材料がなくなり次第、販売終了とさせていただきます」とご案内致しました。

そうなんです。でも工場さんから「まだ大丈夫」(笑)とまた嬉しいコメントを頂き焼いてもらいました。
お約束通りに3月中旬のホワイトデーまで販売することができ、現在店頭に並んでいます!



通販でも販売しております。
ただ数は少なく、無くなり次第終了となりますのでその際は本当申し訳ございません!
また愛くるしいパンダのショコラときっと来年も?!
再会できることを温かな気持ちで見守っていただけたらと思います(涙)。


私達スタッフもまた来年食べたいですのでひっそりといや、堂々と祈っています(笑)。

月餅の他にも、パンダシリーズは店頭に並んでおりますので
きっと寂しくありません!

あります♡パンダ相良刺繍キャンバスビッグバッグ



あります♡パンダステンレスサーモボトル
これでお茶を飲みながら月餅を食べる・・・。絵になります。

パンダモチーフはそのほかにも沢山!
全然寂しくありません(笑)。

是非ROUROU中華街店&ROUROUCafe(Cafeでも月餅はご注文いただけます)いらしてくださいねー!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.