スタッフ
2019-02-28

スタッフ受注会アイテム着用例☆いずみ&トメ編☆


こんにちは!水留(トメ)です。

先日無事に京都の春夏受注会催事が終了致しました!沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました!



担当のMakiとチャミからの報告を聞きながらご来店された方のお顔が浮かんだり、
どれをご予約されたのかな~?中華街店で留守番しながらも気になっていました(笑)。
(自分が行かなくとも、各会場でも様子は毎回気になります♪)


そして私達ROUROUスタッフも年に2回の受注会の時はワクワクしながらソワソワもしています。


即決で決める者、他のスタッフの買いっぷりの様子を見ながら決める者、そしてギリギリまで悩みぬく者・・・。
それぞれ自由。

個性豊かなスタッフが集まっていますので面白いです。

そして今日は、
私といずみがそれぞれ個人的に気になっている春夏アイテムをご紹介します~。


今日の出勤コーデで合わせて見ました。



トメ
フラワーレースチャイナワンピース (ネイビー) 

いずみ

蓮つぼみプリントギャザーワンピース(チャコール)と菊刺繍カーディガン (ブラック)



店頭では販売していますので
通販にて注文ご希望の方は045-662-0466/shop@rourou.com (中華街店)までお手数ですがご連絡くださいませ。


私(トメ)はこちら。
サンプルを見たら一目惚れ。
デニム×チャイナジャカードショートコート
のレッド~♡
少し肩の部分が上がっている為、肩のラインが綺麗に見えるのが好きです。

元々華やかな柄が好みなこともありますが
光沢とこの朱色に近いベース色に親しみがあり、こんな風にロータスアミュレットファーティペットのピンク(私物)と合わせても
いける-ッ!と思いました。



どこか着物っぽく華やかで気品あり。BYトメ



続いてはデニム×チャイナジャカードトレンチコートのチャイナジャカード。

サイズ1はタイトめですっきり♪
私はサイズ2で余裕がありアームホールもきつくなく肩がこらなかったので
もし予約するならサイズ2です。




フラワーレースワンピースだと丈が若干短めですが、タイツを履けばバランスが良いと思います。

デニムのベルトがアクセント!


襟裏もデニム。細かなところまでこだわっています。





そしていずみはこちらが気になっている模様。

ふわっとしていてまず軽い!! BYいずみ。



お袖がレースとプリントのアシンメトリー。
プリントレースワンピースコートの芍薬。

芍薬の柄が小さいのと大きいのが描かれています。


「長袖ですが厚手ではないので、真夏以外は着れるかも」と嬉しそうに話してくれました。



着用してみましたがさて・・・?

今回はどのアイテムを予約するのでしょうか?!
結果は実際に会った時にでも聞いてみてくださいね~(笑)。


≪第二次受付予約開始≫
3月6日(水)までROUROU中華街店 2階 LOTUS ROOMにサンプルが並んでおります。


今季の受注会商品を、3月24日(日)までにご予約頂いた方に限り、ご予約割引をさせていただきます。

LOTUS会員 20%OFF!☆



☆正会員、その他一般のお客様 10%OFF!☆



※各種割引(バースデー割引等)・クーポン券・ポイントは併用してご利用いただけません。予めご了承くださいませ。

※受注会商品を含む32,400円以上お買い物をしてくださった方へオリジナルコインケースをプレゼントいたします。

見逃してしまった方ももう一度ご覧になりたい方も、もしご都合が合いましたらぜひ中華街店にお越しくださいませ♡
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.