スタッフ
2019-01-12

2019年★ROUROUスタッフ紹介


皆さまこんにちは!水留(トメ)です。
2019年のはじまりという事で、今日は改めまして
ROUROU店舗スタッフ紹介をさせて頂きます!


それぞれインスタグラムやブログなどのソーシャル系リンクも貼ってあるスタッフもいますので
ご覧いただければ、いつもとは違うROUROUスタッフの一面を見て、親近感を感じていただけるのでは?と期待しております♪



ROUROU中華街店店長 水留 綾子
あだ名:トメさん(チャン)


猫好き。ROUROUスタッフに言わせると性格は陽気でマイペース(笑)

愛する映画の一つに「ブレードランナー」。
どこかROUROUっぽいと思っていたら、なんとROUROUを立ち上げる際プレードランナーを参考にした
とデザイナーから聞き、表面上では驚いていなさそうでも実は心の奥底では驚きを隠せず。
これからはネオ(進化)アジアの新時代が来ると願っている一人でもある。
ROUROUの事だったり、行った場所や食べたもの、飼っている猫のことだったり、お得な情報満載まではいきませんが(笑)
緩やかな更新頻度で書いている個人ブログも開設中。

ROUROU店長のここだけの話?ブログ




ROUROU中華街店スタッフ 真貝まどか
あだ名:キタミちゃん


インド映画と赤と愛犬マグロを心から愛す者。優れた洞察力と的確に相手に伝わる言葉で救われた人は多数。
ROUROUコレクションではモデルもやり、構成作家になったり、そして一番ROUROUスタッフ歴は長い実力者。
読んでるうちにクスッと笑えて心を掴むメルマガは必見→メルマガ登録はこちら

<本人からコメント>
★Instagram
(非公開になっておりますが、ROUROU関係の方は積極的にフォローさせていただきます!)

★個人ブログ

★現在担当番組など

・ラジオNIKKEI 毎週金曜日21:30〜22:30 「夜トレ!」
(YouTubeチャンネル登録お待ちしております!)

・YouTube 「LEGO チャンネル」内 「レゴフレンズ」




ROUROU企画部 金澤 麻沙美
あだ名:ちゃみ ちゃみちゃん


ROUROUの安定剤と言えば企画 ちゃみ。
企画、店頭、Cafe、そして裏方・・・等、気付けばなんでもできちゃう
スタッフ皆からの頼られ者。自分が納得いくまでとことん向き合う精神力の強さ。
洋服の知識も豊富で製作の携わる者の製作秘話も店頭にいたらチラッと聞けるかも?!
<本人からのコメント>
アトリエにいることが多いのですが、やはり何といっても店頭やメール等でもお客様のお声を頂けたり、実際にお洋服を身に着けていただけるとことが何よりの原動力です。
皆様にこれからもワクワクするものをお届けできるよう邁進いたします!
美味しいスイーツ等を探求しているので、是非お勧めがあれば、店頭等で是非教えてくださいませ^^
もちろん、催事先のグルメ情報も募集中です!笑





ROUROU中華街店 阪本 和泉
あだ名:いずみ


絵と言えば彼女抜きでは語れません!
ROUROUcafeの看板や、毎月のLOTUS会員様やバースデイのお客様に送っている新作案内は
いずみが全て描いています。一生懸命調べて描いている姿を見る度に胸キュンします。


<本人からのコメント>
★Instagramイラストアカウント
毎日イラストを投稿しています♪食べ物系多め!
★Instagramフェイクスイーツアカウント
フェイクスイーツ(食べられない粘土菓子)も作っています!ミンネもしてます^^
ROUROU中華街店にある月餅のサンプル、カフェにはROUROU猫のリリーやピノの
猫クッキー、マカロンタワーなども置いてあります♪是非見てみて下さいね~!



ROUROU中華街店スタッフ 瀬下 由利加
あだ名:ゆりか


整理整頓が得意と言えば彼女の右に出る者はいません。非常に私達は助けられています!
実は以前ROUROU通販部に在籍していたこともあり、地道にコツコツと仕事を進めるしっかり者担当。
ふんわりとした柔らかい雰囲気ですが、実はタヒチアンダンスの講師もしていて、情熱的で
エネルギッシュな一面もゆりかから覗けるかもしれません!
<本人からのコメント>
皆様と同じように、私もROUROUに沢山のパワーももらっています。
居心地の良いお店作りを心掛けていきたいです。宜しくお願い致します。





ROUROU中華街店スタッフ 山本 夏野子。
あだ名 かやちゃん


入社して1年。福岡、北海道、京都と催事でも大活躍。
優しい性格とニコニコ笑顔で、お客様のお子様からも「あのお姉さんとまた会いたい」とモテモテでと大人気な彼女。
子供達にどんな魔法をかけたんだろう・・・?
いるだけでなんだかその場の雰囲気が明るくなる、
子供から大人まで夏野子ファンがどんどん増えています。

<本人からのコメント>
お客様とお話しているととても楽しいです。
私よりもROUROUのことを知って下さっている方が多いのでこれからもご指導いただければと思います。


スタッフ一同
皆さまのお力になれますように頑張ります!



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.