スタッフ
2005-02-25

手帳/ちづちづ


皆さんは、どんな手帳を使っていますか?
手帳というアイテムは、持つ人をよく表わしているように思います。
だから、自分の手帳を他人様にマジマジと見られてしまうと、
こっぱずかしい感じがします。
最近は、電子手帳や携帯のスケジュールにメモを入れておく時代ですが、
私はまだまだアナログタイプ派です。
ファンシーSHOP(死語?)で買えるチープな手のひらサイズが好きです。
主婦になってからは、予定とよべる程の予定もないので
行き着けの化粧品屋さんでもらう手帳を愛用しています。
でもこれがなかなか優れモノ。
薄いスケジュール帳の中に「今の私」「なりたい私」「私の魅力」等、
ともすると、見るのもイヤになりがちな項目を、嫌味なく楽しく書き込めて、
さすが化粧品メーカーの作る手帳だぁと気に入っています。
そういう事は、忙しい日々の中ではあまり考えずにいますよね。
去年の手帳には、年の初めに好きなことの項目にROUROUの事を書き込み、
その数ヵ月後にスタッフになっていました。。
だからどうという事はないけれど、小さな目標をたて
自分なりに行動・表現してみることは大切ですね。
今年も薄い小さな手帳に、小さな目標をたてています。
悟空の2Fで手帳を開いてニヤニヤしている私を見つけても、ヘンな奴だと思わないで下さいね。



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.