スタッフ
2016-11-03

8月北海道催事の思い出♪


皆様こんにちは!あっという間に11月に入り、だんだんと肌寒くなりましたね。

ROUROUではここ数日、マフラーやジャガードシリーズが売れ筋です。



私もタンスから慌てて出して着ていますよ。
温かくて安心するクレマチスジャカードシリーズ。 



白状すると、右のクレマチスジャカードカーディガン、こちらも狙っていますよ?

ど、どうします?(笑)在庫が一枚減ることになりますが(笑)気になる方はお早めに・・・・!




さて、世の中は冬の話題で持ちきりですが、このブログでは一度夏に戻りますね。

皆様どうぞお付き合いください。

若干寒そうですが、それも思い出~。

8月の北海道札幌催事のブログです。



約4,5年ぶりという北海道札幌催事。本当・・・北海道のロウラー様、長らくお待たせ致しました~。

今回も会場選びはもうお手の物なチャミがチョイスしてくれました!

毎回じつは、シークレットで下見しているか、テレパシーで見えているんじゃないか?!
というくらいパーフェクトな会場を抑えてくれ、私達催事組も遠い地でありがたく働くことができるのです。

本当にいつもありがとう!!



お客様がいらっしゃるか、マキとドキドキしておりましたが
オープンと同時にお越し下さり、、皆様本当にありがとうございました!!


関東でお会いしていたお客様と再会ができたり、
お互いネットでは知っているけど、リアル(笑)にお会いするのが初めて!というお客様や、
ROUROUが北海道に来るから!と
お客様ご自身がオリジナルDMを作ってお友達にROUROUを紹介してくださったり
もう本当に感激致しました!!



お越し頂いた北海道のロウラーさんの皆さんと!





2016-08-28-15-45-18

会場外でパチリ★
2016-08-28-16-03-54

お客様の隠し撮り~♪自然な感じです。
しっかりROUROU商品を写してくれています。
わたしは手を叩いてすっごい笑ってますネ!お客様も笑っています!


北海道と言えば食べ物が美味しいですよねえ!


お寿司やスープカレーを食べました。



ここでちょっとサプライズな事があったのでご紹介します。


新千歳空港に到着してから、札幌まで向かう電車の中で
なんとマキの隣に偶然ロウラーさんが座っていたのです!


その方も、今回たまたま北海道へ旅行に来ており、なんど旅するROUROUin北海道催事のDMを持っていて
くれていたのですよー! 
心の中で・・・私達可笑しな会話していなかったかなー(特に私の場合)
と思いながらもとても感激しました。



もし、このブログを読んでくださっていましたら・・・ご旅行は如何でしたでしょうか♪
素敵なサプライズをありがとうございます!
 

さて、最終日は小樽へGO!
お客様から、「電車に乗ったら、進行方向右手に座った方がオススメ!」と言われたので座ったところ
海が見えましたヨ~!


折角なので、、小樽運河クルーズに乗り

ROUROUのマルチウェイスカーフだって日よけに大活躍。


偶然入ったこちらのお店。Free-Lance
JAZZが流れ、美味しいコーヒーを頂きながら、北海道の旅を振り返るのに心地よい場所でした。

何度か登場する↑アネモネロングワンピースも、今見ると寒そうにに見えますが、
スタッフいずみが書いている新作案内に書いてある通り、秋冬だって大活躍ですヨ~。
昨日、この絵を眺めていたら本人が着たくなってしまい、今日はこちらのコーディネートで
店頭に立っています。


じゃん。

・ROUROUタートルネックカットソー
・蓮とムーンストーンネックレス
チャイナ釦フレアカーディガン ブラック(水留私物)


今日はデザイナーMakiと店頭に立っておりますので
是非是非遊びにいらしてくださいねえ!

おまけ
こちらもお客様の隠し撮り。お気に入りです。
自然な感じですが、Makiを見つめる目がなんだかいとおしそう?!(自分で言ってるけど)

2016-08-27-18-29-09

たまにふと思うことがあります。

もしROUROUに入社していなかったら、こんな風に日本中を旅することなんて
そうそう無いんじゃないかと思います。
7年前に初めて広島催事へ行かせて頂いてから、現在まで。
人も、場所も、仕事も・・・本当にご縁だと思います。

ただただ出張という仕事だけの形で行ってるのではなく、
なんだかわたしの価値観にも、変化があり、
「人とのつながり」や「達成」など自分が大事にしたいと思っている信念のようなものが更に強くなった気がします。

もしROUROUに入社していなかったら?

わたしは今出会っている皆さんと出会っていないんだなーと思うと

ROUROUと出会えたこと心より感謝しています。


これからも、旅するROUROUで全国各地、伺いますので宜しくお願いしますネ!

次はキタミと一緒に行った広島催事ブログを書きますね~!
wpid-wp-1477189853189.jpg



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.