スタッフ
2006-04-24

色とりどりの


わたしは関内の地下鉄の駅から歩いて中華街へ来る途中、
横浜スタジアムのある公園を通ってきます。
今、ここにはチューリップがたくさん咲いています。
色も形も様々でお日様に当たったチューリップは
とてものびのびとしていて気持ちよさそうです。
そのまま一緒にひなたぼっこをしたい!と思いつつ、
そんな気持ちをぐっとこらえて中華街の門をくぐります。
お近くにお越しの際にはぜひ寄ってみて下さい。
外でお弁当を広げている人たちを見るとちょっと楽しくて、
幸せな気分になれますよ(‘-^*)/
携帯が古くて画像があまり良くないですが…
やっぱり赤いのが好きみたいです。
060424.jpg
060424-02.jpg



コメントはありません

  • kotobuki | 2006.04.24 18:34

    高倉さん、こんにちは
    カタログ、サイコーにすてきです。
    一冊の読み物としてバッグに入れておきたい感じです。 もちろん見まくりました。 各担当の方の「職人魂」みたいな物が感じられ、うちの店に置いて、みんなに配りたいくらいです。
    ワタシはいつもヒマさえあればサイトを眺めているのですが、親友がワタシの着ているROU服をほめてくれて、もっと見てみたそうにしていたので、カタログをプレゼントしました。 彼女はPC持ってないんです。 さっそく食い入るように魅入ってましたよ。 すばらしいカタログ、ありがとうございました。 ああ、でも欲しい服が山盛りに増えてしまって、どうしよう・・・。

  • プレス☆たかくら | 2006.04.25 11:45

    kotobukiさん、こんにちは!
    カタログのご感想ありがとうございます!!
    喜んでくださっている声を聞くと、私たちも本当に嬉しいです。
    最初はいろんなコンテンツを考えていたのですが、
    一旦作り始めると、やることが多く、みんな手いっぱいで断念……。
    これから先、カタログ制作が続けていけたら、いつかは実現できるはず。
    どうぞお楽しみになさってください!
    お友達の方にも、よろしくお伝えくださいませ。
    ROUROUのイベントなどにもぜひご一緒いただければと思います。
    お会いできるのを心より楽しみにしております♪
    ps.みなさまへ。
    マキ、たまらんの日記にもありましたが、
    カタログが出たこともあり、通販部がかなり混雑しております。
    一生懸命頑張っておりますので、いましばらくお待ちください!
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.