マキ
2018-12-31

2018年もありがとうございました!!!


今年も残り数時間となりました。
2018年もROUROUを応援して下さり、本当にありがとうございました!
キタミもメルマガで書いておりましたが、皆様の笑顔に今年も励まされ頑張る事ができました!!
皆様にとって2018年はどんな一年でしたでしょうか?!

私はこの1年、2人の子育ての中でいっぱいにならないように「5B」である事を心掛けた年でした。
いきなり「5B」....???って、スミマセン。鉛筆の芯ではありません。

創造性の「4B」という、統計的にアイデアが出やすい場所があります。
Bathroom(お風呂)、Bus(バスや乗り物)
Bed(ベッド)、Bar(バー、飲み屋)
確かにお酒飲んでる時、横になっている時、
また電車の中など、イメージが降りて来てくれますよね?
私はこれに「B型である事を許す」をプラスしました(場所ではないねW)

何を隠そう私はB型。仕事をしながら、家事も子育ても何でもこなそうと思うと息詰ってしまいそうなので、
もう細かい事は気にせず、手助けしてくれる方には甘え、適度にゆるくと、色々な縛りを取り払って過ごしました。


こんな風に書くとB型に語弊があるかもしれませんが(B型の方スミマセン)、
スタッフや家族には迷惑をかけてしまったかもしれませんが、
でもお陰で1年を無事、楽しく元気に過ごす事が出来ました!
いつも支えてくれる優しいスタッフ、家族、友人達、そしてお客様に感謝です!!

しかし2019年はもう少し丁寧に行きたいと思っています。
例えば花を飾る事、インプットの時間を増やす事、創作の新たなチャレンジなど。
そして2019年も皆さんが笑顔になるような服を作りたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。


BOSSにはもちろん、2人の息子にも沢山助けてもらいました!



それでは良いお年をお迎え下さい。(^_^)



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.