マキ
2015-09-24

A/W受注会始まりますヨ!!


いよいよ今週末より、まずはLOTUS会員様先行で、A/W受注会が始まります!!

今季のテーマは「WARMTH」。
暖かい素材や、優しいプリント、ぬくもりを感じる手仕事、
着てるだけでドキドキする服、そんな数々のアイテムを作ってみました!

因みに今季の受注会商品を受注会開催期間中に限りご予約頂きますと、

LOTUS会員さま20%off、正会員さま10%offとさせていただきますので
(通販も同様です)、この機会をお見逃しなく(*^_^*)

それでは!まずはこちらのブルゾンから紹介します。
かねてより使ってみたかったゴブラン地は、群馬は桐生にて織って頂きました。
  

  

  

ピンク、グリーン、イエローと、鮮やかな縦糸を使った花柄地。華やかだけど派手ではなく、
落ち着いたトーンが大人可愛い印象です。

何にでも合わせ易いシンプルなフォルムで、
マオカラーに、チャイナボタンがアクセントになっています。

  

中に綿を入れたので暖かく、前開きがジップアップなので風を通しにくいです。
ファーの付いたフードは、気分に合わせて取り外しが出来るのも便利!

パンツで合わせても、スカートで合わせても可愛いですヨ。

✳︎フラワーゴブランチャイナブルゾン
価格:52,000yen
正会員価格:46,800yen
LOTUS価格:41,600yen

 

続きましては、こちらのコート!
起毛された花柄のジャカート地を使って作ったコートです。

 

   

膝丈のシンプルなAラインで、
パフスリーブとチャイナボタンがポイントです。

ノーカラーなので、襟元に持ってくるストールで、だいぶ印象が変わり楽しめます。
もちろんストールがなくても◎

  

  

フワフワとした優しい印象が可愛く、裏地にフリースを使っているので、暖かく、
何より軽いのがポイントです!

✳︎フラワー起毛ジャガードチャイナコート
価格:47,000yen
正会員価格:42,300yen
LOTUS価格:37,600yen

そして、こちらのストールは、今季に描き下ろしたクレマチス柄を、
ウール地に京都にて手捺染をし、更に縮絨加工をかけた生地で作りました。
オリジナルで作った生地に、縮絨をかけてみるのも今回初めて!
ストールの周りは、横浜にて1枚1枚丁寧にメローをかけていただきました。

想像以上に可愛く出来上がった自信作です🎶
1.8mの大判で、ザックリ巻くと雰囲気抜群です。

またラビットファー、チロリアンテープ、ウールブレードをあしらった、ストールピンがアクセントです!

  

✳︎クレマチス縮絨ウールストール
価格:23,000yen
正会員価格:20,700yen
LOTUS会員価格:18,400yen

本日の最後はこちら!
皆様からのご要望も多かったブーツです。

今季はクラッシュ加工を施した、牛革を使って作って頂きました。

  

  

   

 

フラットなヒールにちょうど良い丈が、
ヘビロテに欠かせないデザイン!

ボルドーとブラックの2色で、どちらの色も魅力的です。
左右に付けた、真鍮製の蓮のコンチョもポイントです!!

  

近年の靴は機械で作られているのが殆どだそうですが、
こちらは日本の職人さんが3人で、一針入魂で手作りで仕上げています!

裏地には、防菌 防臭、防カビ加工が施してあり、
中底に補強を入れつつ、軽量にしているので、とても歩きやすいです!

✳︎LOTUSコンチョレザーブーツ
価格:45,000yen
正会員価格:40,500yen
LOTUS価格:36,000yen

今季も自信作ばかりです(*^_^*)
また続きは明日紹介させて頂きますね!!



コメント4件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.