ボス
2020-05-19

旅するROU服!!


みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?

みなさんもそうだと思うのですが、生活スタイルが以前とだいぶ変わりましたよね。
僕も毎日のようにあった会合など、ほぼゼロになって打ち合わせもリモートのテレカンにかわり、
家で家族と過ごすことが増え、これはこれでよかったなーなんて思うこともあります。
これまで仕事に追われランチなんて週のうち半分くらいしか食べれなかったのが、応援の意味も兼ねて
毎日昼にしっかりたっぷり食べているので、またお稽古も会場が閉鎖されているため体も動かしてないので、
すっかりお腹がぽっこりしてきました。


さてさて、こんな時代だからこそ是非チャレンジしてみたいことがあります。
表題にも書いた「旅するROU服」という取り組みです。
これまで年間20回以上、旅するROUROUと称し、全国のあちこちに商品をお持ちして回っていたのですが、
なかなかそういうことができない状況ですので、このできない間にみなさんが気になる服をお届けするという
ような企画です。

 


また、ご希望の場合、zoomを使ってリモートで商品選びのお手伝いをさせていただきます。(事前予約制。お一人様30分までとさせていただきます)

リモートといえば、ライブ配信企画なんかも考えています。

 

★旅するROU服ご利用方法★
1.「旅するROU服」というカートをクリックしていただき、備考欄に服を試着してみたい服を備考欄へご記載の上、決済をお願いいたします。

 

※原則、上限5点まで
(商品名、色、サイズがあるものはサイズもご記載ください。)

 

※ZOOMでの接客をご希望の方はその旨、備考欄へご記載をお願いいたします。

 

2.商品購入の有無にかかわらず、往復の送料や発送手数料として全国区一律2000円頂戴します。
あらかじめご了承ください。
※但しお送りした全ての商品のご購入をご希望の場合、返送分の送料は不要となる為、
手数料1000円分をご返金いたします。ご購入金額から相殺させていただきます。
 

3.荷物が届きましたら、商品をお選びください。(ご試着していただけます)

 

※なお、ご試着の際に、同梱させていただく、フェイスカバーをご利用ください。
またご試着された製品はあくまで「試着」ですので、製品を着用されたままお出かけをされたり
しないよう、お願いいたします。

 

※過度な破損や汚れ等が見受けられた場合、返品を不可とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 
4.ご購入希望の商品が決定しましたら、support@rourou.comへ購入希望商品をおしらせください。

 
5.元あった箱に返送の商品を入れ、同梱させていただいた着払い伝票を使い、到着後、5日以内にご返送ください。
 

 
6.こちらで到着の荷物を確認し、お支払いの金額を改めてご連絡いたします。

 
決済はクレジットカード、銀行、ゆうちょへの振り込み(先払い)、Paypayとさせていただきます。

 

クレジットカードの場合には、こちらで「旅するROU服」カートの決済金額を修正させていただきます。
銀行振込の場合には、こちらからお伝えした金額を1週間以内にお振り込みください。
 
(振込手数料はご負担をお願い致します)

 
Paypayの場合には納品の際入れたお手紙に印刷されたQRコードを読みとっていただき、決済をお願いします。

 

 

実施期間:2020年5月31日申し込み分まで

 
対象商品:すべての商品対象(雑貨・アクセサリー含む)

 
やったことないことをやるのは、勇気がいるし億劫なんですが、こんな時だからこそ
みなさんと一緒できる企画にチャレンジしていきたいなーと考えています。

 
なお、この取り組みはとりあえず、神奈川県の緊急事態宣言が解除されるまでの
期間限定とさせていただきたいと考えています。
不慣れなことなので、継続できなかったり、失敗もあるかもしれません。
どうか、温かい目で見守ってください。
 
お気軽に是非ご活用ください!(*^_^*)



Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.