ボス
2019-01-01

あけましておめでとうございます!





あけましておめでとうございます。


2018年は「旅するROUROU」を約20回ほど開催し、北海道から九州まで
お邪魔しました。


全国にお客様がいるって本当にすごいことだと思います。
デパートの催事ではもちろんデパートのお客様も買ってくださいますが、
それ以外の自前のイベントでは100%がROUROUのお客様。


自前でイベントを開催し、お客様が毎回来てくださるってすごいことだと思うんです。
毎回足を運んでくださる皆様、いつもありがとうございます。


個人的にはROUROU18周年が、結構感慨深い印象でした。
この前のブログにも書いたのですが、17歳と18歳ってなんだか印象違いますよね。


2019年はどんな一年になるのでしょう?


新しい年号が朧朧(ろうろう)とになったらいいなーなんてありえないことを考えています。
「朧朧元年」とかになったら嬉しいなー。(笑)


横浜ではラグビーW杯などで沸いています。市庁舎も高層ビルになり、新しい桟橋もできるようです。


2020年のオリンピック、そしてその後のIRの誘致などで横浜の風景も今年から少しずつ変わりそうです。
変わっていく環境の中で、変わらぬものを大切にしつつ、環境に応じて変えて行かなきゃいけないものをあるのかもしれません。


今年もスタッフ一同力を合わせて、みなさんが幸せになる服作りを続けていきます。
新しい一年がみなさんにとって、笑顔いっぱいの一年となりますように。世の中も平穏・平和でありますように。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年始の営業時間と福袋の販売について


おまけに下にポチ袋の画像貼っておきます。


プリントアウトしてお年玉袋にお役立てください。
(オレもお年玉欲しい!!・笑)




コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.