ボス
2017-12-05

17周年パーティ



先日17周年のパーティを滞りなく開催させていただきました。
気がつけばもう17年。
会社を起業した時には、もちろん夢を胸一杯に膨らませてはじめましたが、
まさかこんなに長くお店を続けることができるとは夢にも考えてもみませんでした。
最初の頃はとにかく毎日を必死でがむしゃらに過ごしてきました。
そのころ、ベトナムに出張で行った時の写真が先日出てきました。


facebookにあげたところ、「現地人かと思った」「まきさん若い、変わらない」と
たくさんのコメントをいただきました。
(どうせ僕は今も昔もどこ行っても現地人ですよ(≧ヘ≦) ムゥ!)

振り返ると宝物の様な思い出がいっぱいです。
そして先日、たくさんの方達に囲まれてつつ、この日を迎えることができたことを、
喜ばしく思うとともに、また今年はさらに家族も一人増え、お客様はじめ、支えてくれる
スタッフ、ROUROUに関わる全ての人たちに対して、ますます感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

パーティの写真の一部をご紹介します。


上重さんが動画も作ってくださいました。

https://www.youtube.com/watch?v=yOa41ybM7Xs&feature=share

パーティに駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またパーティにはいらっしゃらなくても、普段ROUROUの服を身につけてくださっている皆様、
また身につけてはないけど、なんかしらの形で僕たちと関わりのある皆様、
いつも本当にどうもありがとうございます。
皆様への感謝の気持ちと、この仕事をさせていただいている謙虚な気持ちを忘れず、
これからも身につけることで幸せになる服を作り続けて行きます!
17才になったROUROUをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

(おまけ)

昨日、横浜ウォーカーさんの発刊20周年パーティに参加してくださいました。

横浜を代表する企業やメディア関係者、行政関係者など200名近くの招待客を招いたパーティで、なんと編集部スタッフの方々やカドカワの役員の方々まで、全員がROUROUのマルチウェイスカーフやストールを身につけてくださいました!

こうしたご縁にも本当に感謝です!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.