ボス
2016-12-27

ゆく年くる年


いよいよ年末。

残り数日で2016年も終わりですね。

みなさまの2016年はどのような一年でしたか?
僕たちはなかなか厳しい環境のファッション業界において、キツイことも大変なこともたくさんありましたが、こうして年末を迎えて一年を振り返ってみると反省ばかりの一年ではありましたが、「今年も良い一年だったなー」と感じます。

毎年思う事なのですが、今年がこれまでで一番良い年でした。

今年は20回、「旅するROUROU」で全国を旅して回りました。

また、9年前に一度閉鎖した原宿店を再度復活させることも出来ました。
2年半前にオープンしたカフェの仕事もようやく慣れてきて、顔なじみの常連さんが増え、以前に比べ忙しい日も増えてきました。

僕たちの商品をお買い上げいただけるお客様、
いつもROUROUを支えてくれる多才で多彩なスタッフ、わがままを聞いてくれる取引先のみなさま、
今年も本当にありがとうございました。

みなさまがいるからこそ、僕たちはこうして
仕事を続けていくことができます。
本当に感謝です。

さあ、来年はどんな年になるんでしょう。
来年もROUROUはイベントが盛りだくさんです。

新しいことにもチャレンジしてみたいと思っています。

よりROUROUらしく、そしてそんなROUROUイズムをもっと広げていきたいな、と思っています。
(ついでに言うと、来季のテーマもすごく素敵です!)

みなさまと一緒に来年も良い夢をみれるといいな、と考えています。

袖を通すと幸せになれるような服を来年も作り、朧朧国からみなさんにお届けしていきたいと思います。

カフェでももっとみなさんに喜んでもらえるイベントやメニューを作っていきます。
みなさまにとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

そして、2017年もROUROUをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



コメント1件

コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.